右脳^^部屋:医療とPalm編最新トピックへ

[i-mode] [ぱむあん。] [PALMLINKでいこう!!][英語版Palmを日本語で使う] [週刊右脳^^部屋(^^ )b] [MP-Palm] [日記タイトルリスト] [日記内検索] [BBS] [PDA工房]

〜過去ログ〜


2006年07月30日(日)21:19  【W-ZERO3】ゴソゴソ男。
SANY4060.JPG 500×269 36K
本と一緒に入手。
やっぱりWinMoblieは不慣れだわ…。

VITO SoundExplorerの新しいレジストコードの発行方法がわからずに2時間ほど経過した…(--;)。
それ以外はとりあえずデフォで使ってみるつもり。
けど…。
ATOKは良いよ(^^ )。
#のんびりゆっくりセットアップ。とりあえず報告。と。

☆リンク。
●VITO SoundExplorer:https://vitotechnology.com/en/products/soundexplorer.html

・雲慕能(うぼの)(2006/07/30 22:29)
おおっ!!
ついに右脳さんもいきましたか!!
・butuyokumania(2006/07/31 00:03)
物欲成就〜〜〜ヽ(゜▽、゜)ノ おめでとうございましたm(__)m
・白鳥尚志(2006/07/31 01:03)
右脳さんも、いきましたかっ!
私も、WinMobileに馴染むのに、苦労しています(^^;
・海苔音(2006/07/31 01:54)
わーい!仲間が増えたぞ!!!
標準でカメラ(マクロ可)と通信・通話ができるのは、とても便利でっせ、旦那(何故か時代劇調)
・おーるまてぃー@なごや(2006/07/31 02:41)
あーあー(棒読み
ぼくだってがまんしてるのにーーー((o(>ω<)o)) キィィィ!!
#10ヶ月縛りで躊躇してるだけともいう。
・ツトム(2006/07/31 05:24)
僕も来週末にウィルコムショップに行ってきます(^^;
・雲山(2006/07/31 06:28)
やはり、行きましたか(^^;
おめでとうございます♪
・右脳(2006/07/31 07:37)
みなさまコメントありがとうございます<(__)>。
ゆるゆると楽しんで行きます(^^;)。
・Zero(2006/07/31 07:58)
言ってもせんない事と知りながらも
PalmOSでコレが出たら文句なしなんですけどねぇ。
・右脳(2006/07/31 10:14)
そうなんですよね…。
使えば使うほどそう思うんです、、。
・ほうき星(2006/07/31 15:48)
祭り見物。踊るほうが楽しいのは判っているんですが・・・(;_;)
・右脳(2006/08/03 18:43)
最近は見てる方でもよいかな…なんて思ってます。
#年とったのかなぁ…。

名前 ::右の欄に入力しないでね。また本文中にURLを張ると書き込みできませんので、ご了承のほどを…。

 

2006年07月29日(土)14:29  【W-ZERO3】見てきた(^^;)。
mb_0729142905.jpg 320×240 33K
時間が取れたので岡山のウイルコムストアに行ってきた。
現時点で完買&次回入荷未定らしい。
まぁ予約した人が発売当日入手出来ない状態なのに
こんな田舎に余ってたら暴動が起こるわな
と思いながらホットモックを触ること数分。
予想以上にしっかり作られている事に関心しました。
#へんなヌードルセットもらった(^^;)。

帰りに大きな家電販売店に寄ったけど
ここには入荷すらしてないらしい。
#モックはあるのにねぇ…(^^;)。

しばらく祭りは続きそうです(^^;)。

Posted by Treo700p

・KeiKan(2006/07/29 15:30)
私ももらいました(^O^)。
ショルダーバッグに入れるとつぶれるので、持ち歩いてたら、かなり目立ってたみたいです・・・。
ちなみに、ヌードルセットのバッグの色は緑でした(^_^;)。
・はっしー(2006/07/29 17:50)
デオデオ倉敷店(笹沖)には本日16時現在で[es]ホワイトの在庫が2台ありました。実機もあります。もうすこしで衝動買いしそうになってしまいました。
・右脳@Treo700p(2006/07/29 18:01)
■keikanさん:いろんな色があるんですね(^^;)。またもらいに行こうかな(^^;?

■はっしーさん:危険な情報ありがとうございます。今日は身動きが取れないので明日覗いてみます(+_+;;)\バキ!!。
#残ってるといいなぁ…(ぼそっ)。
・たまいち(2006/07/29 23:00)
今日の時点で、秋葉原のヨドバシでは白のesが3ダースほどあったような。もちろん1台simなしでゲットしちゃいました。
・右脳@Treo700p(2006/07/30 15:51)
デオデオ倉敷笹沖店徘徊ちう…。
あと二台ねぇ…r(--;)。
・あかいくるま(2006/07/30 20:26)
お久しぶりです。<(_ _)>
早くゲットできると良いですね。(^・^)
色を気にしなければホワイトの方が早くゲットできますよ。
・右脳(2006/07/30 20:34)
白…手元に…(+_+;;)\バキ!!。
・あかいくるま(2006/07/30 20:44)
さすが、右脳さん。(^・^)早く欲しければ秋ヨドで代理購入
しようかなあと思っていたのですが。(^^ゞ
・組長@研修医1年目(2006/07/31 11:16)
私はたまたま倉敷を旅行中で,中庄のデオデオにはリサーチに行ったのですが・・・_| ̄|〇
在庫があったら即買いのつもりで印鑑も握りしめていました(^_^;)
・右脳(2006/07/31 11:24)
■あかいくるまさん:お心遣いありがとうございます(^^ )。なんとなくつかえてます(^^;)。

■組長さん:「中庄」じゃなくて「笹沖」のデオデオなんですよね…。

名前 ::右の欄に入力しないでね。また本文中にURLを張ると書き込みできませんので、ご了承のほどを…。

 

2006年07月28日(金)19:00  【雑談】医療現場とスマートフォン(右脳の夢物語)。
仕事の現場でスマートフォンを使いたいと思う今日この頃です。
例えば現在、院内では医療用PHSを使って連絡を取ってます。
これがスマートフォンに変わるとどうなるのでしょうか。

(1)連絡の形態が変わる。
 現在はどんな連絡事項もPHSがなります。緊急の事項なら全く問題は無いのですが、時間的余裕のある事項ならメールで連絡を取れば、患者さんへの病状説明中に電話が鳴ったり、カンファレンス中に電話が鳴ったりする「ちょっと…」と思うことが少なくなると思うし、時間の余裕がある時にゆっくりお返事できるし。
#ちょっと素敵かも知れません。

(2)院内サーバーにある情報を効率よく閲覧できる。
 うちの病院ではサイボーズを使ってます。しかし使用率はそんなに高くありません。その理由の一つに「ゆっくりPCの前に座って見る時間が無い」と言うのがあります。ある程度歩きながら見ることが出来る端末があれば、利用効率も上がると思います。

(3)かっこいい。
 院内全体でスマートフォンを使えば当然目立ちます。そうなると結構なメディアで取りあげてくれると。宣伝広告が許されない医療施設でもメディアに出ることで大きな宣伝になるのではないでしょうか。

(4)医学書や文献を電子データとして持ち運べる。
 スマートフォン無いに医療用ソフトを導入することで、重い重い医学書の持ち運びをしなくても良くなる。

(5)その他
 導入されることで新たな道が見えてくると思います。個人情報保護法の関連からきちっと仕様を考えないと、情報の漏洩など大きな問題を起こす可能性もありますが、使い方によっては大きな未来が見えてくるかも知れません。


むー。
どこか採用する病院は無いですか?でもやっぱりOSはPalmが良いな…。
#もしあったら本気で転職を考えるぞ…。

※以上は右脳の個人的考えです。現状にそぐわない内容もあるとは思いますが、笑って読み流してください<(__)>。
SANY4059.JPG 600×284 30K

・shukaku(2006/07/29 00:12)
[es]の医療機関向けバージョンが出れば解決、かな?
・一匹の黄色い猿(2006/07/29 04:12)
つ[最先端が進みすぎると普くという訳には行かない]
つ[普くと考えると、環境は劣化する]
つ[結果として頭痛だけが残るorz]
・右脳(2006/07/29 12:42)
■shukakuさん:いあいあ、やっぱりTreoの日本版でしょ(^^;)。
#かなわぬ夢ですが…。

■一匹の黄色い猿さん:うー。確かにそうなんです…。ただ、やっぱりここまでオーダーリングが浸透するとPDA(スマートフォン)の価値をもう一度考え直すのも有りかな?と思います。
・shukaku(2006/07/29 21:00)
日本向けTreoには僅かながら期待していますが、現状では"携帯電話"という点が医療現場での利用の障害かと。院内での携帯電話の利用を許可する方向に進みつつありますが、まだしばらくはPHSが有利が印象を受けます。
・右脳@Treo700p(2006/07/30 15:56)
今は電磁波と言うよりはマナーの問題が大きそうですね。
実際3Gになって医療機器の誤作動はほとんど心配なくなったし。
マナーで言えば院内PHSを使う職員もマナーをわきまえないと結構不格好だったりするんですよねー(^^;)。
#まぁ夢物語ですけど(^^;)。
人気のブランド(2013/10/23 20:07)
バ..
マイケルコース 日本(2013/10/25 16:25)
マ..
バッグ 通販 安い(2013/10/27 18:04)
バ..
人気の時計(2013/10/29 14:21)
腕..
人気の時計ブランド(2013/11/06 12:14)
デ..

名前 ::右の欄に入力しないでね。また本文中にURLを張ると書き込みできませんので、ご了承のほどを…。

 

2006年07月28日(金)13:03  【雑談】自分で探す自分の楽しみ。
new20060718a-1.jpg 214×170 17K
いつもいつも人並み以上にPDAを触ってます。
あっち向いてこそこそ、こっち向いてぴこぴこと(^^;)。
100人いれば100通りの楽しみ方があるPDAです。
充分楽しんで行きたいと思います。

例えば京ぽん2を使ってます。
この機種は使い方に飽きて来ても機能の追加は出来ません
しかし、スマートフォンならソフトを追加する事で違う楽しみを見つけ出すことが出来ます

PHSや携帯電話は、通話が出来てメールの送受信が出来れば良いのです。
後はチョコチョコっとWEBの巡回が出来れば最高!なんですけどね。
本当にそう思うんですよ。
でも飽きてくるんですよねー。
#少しずつでも変化すれば飽きは来ないのですが…

今のところ、Treo700pとFOMA P902isの組み合わせが最高です(^^ )。
でも世の中WinMobile全盛期。色んな意味で慣れとかないと行けません。
#自分が考える将来のビジョンもありますので。

そういった意味ではこれが一番気になるなぁ…。
#知り合いの企業で買わないかなぁ…。そしたらこっそり1台分けてもらうのに…。

・緑茶@大阪(2006/07/28 18:37)
UX50をいまだに使って医局で無線LANにしています。Treoがスマートフォンとして日本で使えるようになれば(もちろんPalm OSで)躊躇なく購入したいところです。携帯電話もいらなくなるし・・;。うーむ・・。
・右脳(2006/07/28 18:50)
例えばPalmOS対応のスカイプが出たら、それで疑似スマートフォンなんですよね。
例えばTreoをBTヘッドセットに出来れば、それでも疑似スマートフォンなんですよね…。
#夢が見られる。すばらしい!と思うようにします(^^;)。
・Maniac(2006/07/28 20:15)
個人向けにも出るって噂ですよ、「これ」!
・ほうき星@(2006/07/28 21:55)
間違えて押しちゃいました。
[es]に行くべきか、これを待つべきか悩んでいます(^^)
医療人らしく電磁波対策なら[es]なんですが、アウトドア中の連絡手段としては弱いもので・・・
・ほうき星(2006/07/28 21:58)
もひとつ。
うち、一応法人なんですが、150台もは要りません。
小規模法人は眼中にないんでしょうか?
・右脳(2006/07/29 12:45)
■Maniacさん:[es]と動作速度を比べてみてどうなんでしょうね(^^;)。
まずは[es]を体感しないと…。

■ほうき星さん:Docomoは色んな意味で殿様商売ですからねぇ…。
#でも欲しいなぁ…。
・KeiKan(2006/07/29 15:27)
ノーマルW-ZERO3なら、htc有利だとは思いますが、[es]と比べると、[es]のほうが有利かも・・・。VGA、なんと言ってもシャープというメーカー、最初から日本向けに作られてることなどなど。やっぱ、Bluetooth内蔵はいいですけど・・・。
・右脳@Treo700p(2006/07/29 18:02)
とりあえず使ってみないと何とも言えないですねぇ…。
#さて、、。

名前 ::右の欄に入力しないでね。また本文中にURLを張ると書き込みできませんので、ご了承のほどを…。

 

2006年07月27日(木)19:03  【W-ZERO3】[es]祭り(^^ )。
SANY4058.JPG 400×347 38K
いろんなサイトで写真を見せて頂いていたら、
是非実機が触りたくなった…
#危険だ…。

で、職場から一番近い総合家電ショップに行く。
ここは結構穴場で、初期型W-ZERO3の発売日には行き先の決まってない機種が山積みされてたくらいです。
少しだけ淡い期待を持って出かけたのですが、モックのみ…。
#しょうがないので、小さいパンフレットのみお持ち帰り…と。

在庫があったら確実に落ちてたわ…(--;)
でもいっそう実機を触ってみたくなった…。
#週末はウイルコムストアにGOだな。

・T(2006/07/27 20:33)
よくそんなにお金がありますね.羨ましい限りです.
・右脳@Treo700p(2006/07/27 20:38)
それは言いっこ無しですよ(^^;)。
#他に趣味無いですしね(^^;)。
・樹(2006/07/27 20:43)
私の仕事先の新宿でも発売終了で入荷未定になってました。
私は予約したのですが当日には間に合わず土曜日予定になってました。
es祭いつまで続くのやら。
・nowarl(2006/07/27 20:47)
週末の更新を楽しみにしてますね♪
どうもいかれそうな雰囲気なので…w
・右脳(2006/07/27 20:49)
■樹さん:都会の方が無いのかも知れませんね(^^;)。田舎は『単純に入荷してないだけ』の可能性もありますゆえ…。

■nowalさん:いくとは限りません(^^;)。ただ、実機を触ってみたいというだけです。
#とりあえずATOKの挙動を見てみたい…。
・ツトム(2006/07/28 03:31)
僕もこの週末ウィルコムのショップに行ってみようと思います。実機を触ってみたいです…
・ほうき星@更に脱線(2006/07/28 09:24)
先日くみたてたペーパークラフトを眺めながら、夜な夜なにやにやしていますが、
ただいま金欠につき家電やさんのWILLCOMブースには近づかないようにしています。
いや、だからこそいまのうちに確認しておいたほうが良いのかも。
・dolphin(2006/07/28 11:57)
私は 落ちました・・・
・右脳(2006/07/28 12:28)
■ツトムさん:モックを触っただけでも格段に進歩しているのがわかりました。やっぱり動いているのを触らないと…と言う気になりますね(^^;)。

■ほうき星さん:余裕が少しでもあると、簡単に落ちてしまうと思われます。物理的に不可能な段階で一度確認されるのも手だと思われますが…。

■dolphinさん:おお、良かったですね〜(^^ )。また使用感等教えてください<(__)>。

名前 ::右の欄に入力しないでね。また本文中にURLを張ると書き込みできませんので、ご了承のほどを…。

 

2006年07月27日(木)13:22  【Treo700p】なんだか。。。
SANY4055.JPG 500×375 35K
触ってるだけで楽しい…(^^ )。
#幸せだなぁ…。でも[es]欲しいなぁ…。

・shukaku(2006/07/27 18:34)
弊社開発担当者が[es]を入手しまして、ブログ(m2plus.blogzine.jp)に画像を載せてみました。右脳先生を見習い、スタッフ一同でブログの更新を続けよう!と思っております。
・右脳(2006/07/27 19:14)
早速みさせて頂きました(^^;)。
これからも楽しみにさせて頂きます(^^ )。
#がんばってくださいね〜。

名前 ::右の欄に入力しないでね。また本文中にURLを張ると書き込みできませんので、ご了承のほどを…。

 

2006年07月27日(木)10:05  【Treo700p】【Palmware】AppShelfとFilesとWebBlazerの連携技。
HRCapt20060727094405.JPG 320×320 32K
えと、とある方から投稿を頂きました。その投稿の内容は
Treo700pで外部メモリにあるHTMLファイルを表示する事が出来る!
と言うものでした(上のスクリーンショットね ^^;;)

CLIEの撤退以来、外部メモリ内HTMLファイルの表示を諦めていた右脳です。
クリッピングソフトの仕様も考えましたが、何となくそのままで来てたのでした。

その方法を書きます。

1)Treo700pのインストールCDの付属 CD の \English\Essential_Software\Palm_FilesにあるFilesのインストールファイルをTreo700pに導入する。
2)一度ランチャから起動してFilesをTreo700pにインストールする。
3)AppShelfを開く。
4)メニューから「設定」「カテゴリ」を選択する。
5)「新規」ボタンをタップする。
6)カテゴリ作成ナビから、「FileBrowserLib(TungstenT5)」項目を選択して、「次」ボタンをタップする。
7)「表示アプリが導入されていません〜」と表示されてたら「はい」を選択する。
8)カテゴリ名を入力して「OK」ボタンをタップする。
9)この時点で作成したカテゴリを選択すると、ファイラーソフトのようにフォルダ形式でファイル一覧が表示されるようになります。あらかじめ外部メモリに保存しておいたHTMLファイルを選択してタップすると、そのままWebBlazerで開く事が出来るようになります(^^ )。


HTMLファイルのアイコンが表示されなかったり多少の問題はあるかも知れませんが、
これで外部メモリに置いたHTMLファイルをバンバン見る事ができます(^^ )

他にFilesが導入されているT5などでも同じ事が出来るそうなので、
興味のある方は試してみてください(^^ )。
#これで英語版Palmの利便性が一つ増したと思います(^^ )。

☆リンク。
●AppShelf:http://www.jade.dti.ne.jp/~imazeki/palm/APsh/index.html


名前 ::右の欄に入力しないでね。また本文中にURLを張ると書き込みできませんので、ご了承のほどを…。

 

2006年07月26日(水)13:49  【雑談】暑い…(--;)。
treo_022.jpg 320×240 26K
↑Treo700pで撮影。

既に休みを消化した右脳は、
梅雨明けと同時に秋が来る事を願っておりました
願い空しく夏本番みたいです…。
#まじあぢぃ…\(__;)。

・本や(2006/07/26 20:24)
既に休みを消化した…。orz
・右脳@Treo700p(2006/07/26 23:45)
僕も…r(--;)。

名前 ::右の欄に入力しないでね。また本文中にURLを張ると書き込みできませんので、ご了承のほどを…。

 

2006年07月26日(水)11:29  【Treo700p】【Treo650】ちっちゃいが進化した事。
menu.JPG 642×350 79K
Treo700pでそんなに深く考えずにメモ帳でメニューを表示した
今までのPalmと違ってなんか違和感がある。

…なんだろ(--;?…。

良く見ると、メニュー項目のショートカットメニューが変更になっている。
以前まではメニュー項目のショートカットメニューはコマンド+アルファベットだった。
#上のスクリーンショットを見比べて欲しい。

ん?と思い、Treo650を出してみる。
Treo650では確かにコマンド+アルファベットだ。
基本的にTreo650ではデフォルトでコマンドの出し方が無かったので、
はっきり言ってショートカットメニューは過去の遺残物以外何者でもなかったと思っていた。
しかし、これがTreo700pではメニュー+アルファベットに変更されていた。

試しにTreo700pでメニュー+Fを押せばフォント切り替え画面に移行する。
Treo650ではJaPonを使っている場合はメニュー二度押し+F(つまりコマンド+Fね)になる。

うーん…。
目立たぬところで地味に進化しているんだなぁ…。
#知ってちょっと嬉しかった瞬間でした(^^;)。

・本や(2006/07/26 12:37)
次のエントリはUでしょうか?レビュー楽しみにしております。
・右脳(2006/07/26 12:38)
いえ、まだです(^^;)。
#焦らずノンビリと…。

名前 ::右の欄に入力しないでね。また本文中にURLを張ると書き込みできませんので、ご了承のほどを…。

 

2006年07月25日(火)16:36  【Treo700p】キーボードを快適に使おう(^^ )。
SANY4052.JPG 500×397 36K
えと、髭をのばしてワイルド系にイメチェンを計った右脳です。
最近ではバナナ商人と呼ばれています(+_+;;)\バキ!!。


さて、すっかり挙動が落ち着いてきたTreo700pです。
せっかくキーボードが付いているのでより有効利用しようと。
と言う事で僕のキーボード有効利用術を紹介します。


1.用意するソフト
・KeyReplase:http://www.geocities.com/nagamatu/KeyReplace/
・KeyQuick:http://www.jade.dti.ne.jp/~imazeki/palm/KEYq/index.html
・FlexButton:http://www.jade.dti.ne.jp/~imazeki/palm/FxBT/index.html
・PetitLaunch:http://pam-ya.com/palmware/#PetitLaunch


2.KeyReplaseによるキーの入れ替え
以下のごとく設定。

(1)緑ボタンをメニューに。
 chr:021A→0105
 keyCode:021A→0000
 modifiers:0808→0008
(2)メニューボタン→ATOK FEP切り替え。
 chr:160DA→011B
 keyCode:0105→0000
 modifiers:0828→0008


3.KeyQuickで色んな機能をDAに割り当てる

以外に知られて無いのがKeyQuickのDA割り当て機能。
「メニュー」→「オプション」→「機能DAの設定」
でKeyQuickの色んな機能がDAとして働きます。
(KeyQuickは確かTreo650には完全対応していると思います。しかしTreo650/700pでは一部機能しか使えません。)

(1)「KeyQuick.prc」、「KeyQuickDA.prc」、「DAHelper.prc」をインストールする。
(2)KeyQuickをダウンロードしたZIPファイルの中にあるDAsフォルダ内の「KeyQuickF0〜7」をインストールする。
(3)KeyQuickを起動して「拡張画面」にし、サイドメニューを設定する。
(4)サイドメニューは「KeyQuickDA」で表示できるようになる。
(5)前述した「機能DAの設定」では8種類のKeyQuickの機能がDAとして設定できる。
(6)設定した上からKeyQuickF0、KeyQuickF1という順番にDAに割り振られ、そのKeyQuickF*をDAとして立ち上げるとその機能を使う事が出来る。

※僕はKeyQuickF0にコントロールタップを、KeyQuickF1にDAの終了の試行うを割り当ててます。
で以下に述べる方法でキーボードに割り当て使用してます。
(コントロールタップとは主に画面上に表示されているボタンを、キーボードの操作で選択する機能です。Treo700pは標準でこの機能を有しておりますが、一部ソフト(例えばXiino)でこの機能が動かないので、非常に重宝してます。)



4.FlexButtonやPetitLaunchでハードボタンに機能を割り当てる

FlexButtonはハードボタンやTreoのコンビネーションボタンにアプリケーションの起動やDAを割り当てるソフトです。
同伴されているFxMapperで、ソフト一つ一つの割り当てを設定する事が出来るので、使いこむと便利なソフトです。

またPetitLaunchでは「PetitLaunchのアイコンをタップ」→「右上のShortCutを選択」でSettingで設定したTriggerボタンとハードボタンの組み合わせでアプリケーションの起動やDAの起動を設定する事が出来ます。


以上この4つのソフトを自分流に組み合わせる事で、
アプリケーションの一発起動やDAの起動、その他KeyQuickの特殊機能を
ボタン操作に割り当てる事が出来るので、全く画面を触らずに全ての操作
が可能になります(^^ )。
せっかくのキーボード機種です。有意義に使いましょう(^^ )。
興味のある人は是非試してみて下さい<(__)>。

・まるめん(2006/07/25 20:37)
早速のアップありがとうございます。右脳先生の利用術を元に設定しました。
重ねて質問して申し訳ないのですが、KeyQuick のサイドメニューを5Way キーの上下でスクロールさせることが出来なかったのですが、スクロールさせることは可能なのでしょうか?
お忙しいところ申し訳ありませんが、ご教授頂けたら幸いです。
・右脳(2006/07/25 22:51)
えと、何にもしなくても動いておりますが…(^^;)。
バージョンは最新のものですか(^^;?。
後はなんだろ?むー…(--;)。
・まるめん(2006/07/25 23:00)
あれれ?バージョンは1.3.1です。機能DA の設定をしたくらいであとは変更していないんですけどね。。。
・まるめん(2006/07/25 23:42)
ちなみに、cingular版のTreo です。キャリアとかも関係するんですかね?
・右脳(2006/07/26 09:01)
すいません<(__)>。Treo650と700pに現在WEB上で公開されているKeyQuickを再度入れて見て試して見ましたが、
まるめんさんのおっしゃる挙動になります。

あれ?っと思って考えて見ると、僕が使っていたKeyQuickは以前βテストをしたバージョンでした…(--;)。
すなわち一般に公開されているものとは少し仕様が違います…。
#だいぶ前のことなのですっかり忘れてました…。すいません<(__)>。

で、現在作者さまに問い合わせをしておりますので、
ゆっくりお待ちください<(__)>。
#重ね重ね申し訳ありませんでした<...
・まるめん(2006/07/26 10:34)
いえいえ、こちらこそ一個人のわがままな質問にご丁寧に回答頂きましてありがとうございました。
・鶴丸(2006/07/28 20:24)
ご存知かと思いますが、PetitLaunchでは、Commandで登録した頭文字(自由に変更可能)が重なって登録されて居なければ、頭文字一発でアプリやDA、コマンドを起動させられますので、便利です。実質アプリなどを、ハードキーの他のキーにも割り当てる事が出来る勘定で嬉しいですよねo(^^)o
・右脳(2006/07/29 12:39)
そうそう、便利に使わせて頂いてます(^^ )。
いろんな意味で凄い便利ですね〜(^^ )。
#使えるようになってよかったよかった(^^ )。
・blacksheep(2006/08/03 15:05)
私もTreo700pでKeyQuickのサイドメニューを5Wayで操作できるといいなと考えている一人なのですが、その後作者さまとのやり取りで何か情報が得られておられますか?
・右脳(2006/08/03 18:40)
現在Treo650/700p対応バージョンを準備中との事です。
ただ、KeyQuickだけではなく、今関さんのソフト全ての改良になるらしいので、少し時間がかかるとの事でした。
気長にお待ちくださいとの事です<(__)>。
・blacksheep(2006/08/04 00:15)
そうでしたか〜。楽しみですね^^ありがとうございました!
・スーパーコピーブランド専門店(2019/09/30 18:02)
と..
・とても丁寧な対応をして頂きました。 こちらのムリも聞..(2019/10/25 11:24)
良..
・スーパーコピー 財布 後払い(2021/02/25 06:35)
日..
・スーパーコピー 財布 代引き(2021/02/25 19:45)
シ..
・スーパーコピー 2ch 財布 まとめ(2021/02/28 02:52)
弊..
【..
・スーパーコピー グランドセイコー(2021/03/23 21:55)
初..
・ロレックス デイトナビーチ スーパーコピー(2021/03/23 21:56)
ブ..
・スーパーコピー 時計 買ってみた(2021/03/23 21:56)
【..
・スーパーコピー アランシルベスタイン(2021/03/23 22:03)
ス..
・安心できる スーパーコピー(2021/03/23 22:05)
始..
・スーパーコピー 後払い(2021/03/23 22:08)
N...
・スーパーコピー 代引き 財布(2021/03/23 22:11)
★..
・ヴェルサーチ アクセサリー スーパーコピー(2021/03/23 22:11)
こ..
・ブランド 腕時計 スーパーコピー 代引き(2021/03/24 05:23)
【..
・スーパーコピー 口コミ ブランド(2021/03/24 05:24)
と..
・クロムハーツ スーパーコピー 見分け(2021/03/24 05:26)
ブ..
・スーパーコピー 売る ピクスタ(2021/03/24 05:28)
本..
・クロムハーツ スーパーコピー ライター(2021/03/24 05:29)
商..
・スーパーコピー ロレックス 口コミ(2021/03/24 05:30)
こ..
・スーパーコピー レイバン(2021/03/24 05:30)
★..
・ルイヴィトン 財布 スーパーコピー 代引き(2021/03/24 05:31)
財..
・スーパーコピー 代引き 治療(2021/03/24 05:34)
当..
・スーパーコピー ヴィトン 代引き(2021/03/24 05:43)
ル..
・ルイヴィトン 財布 スーパーコピー 激安 twitter(2021/11/30 05:19)
ブ..
・ロレックス 横浜そごう(2021/12/21 07:33)
ブ..
・スーパーコピー 代引き 財布 ブランド(2022/02/24 19:01)
き..
・ロレックス デイトナ スーパーコピー 価格 ssd(2022/09/20 00:04)
早..
・ロレックス 中古 優良店(2022/11/21 22:55)
と..
・ロレックス 中古 水戸(2022/11/21 22:56)
ず..
・ロレックス スイス 値段(2022/11/21 22:58)
ス..
・ロレックス 中古 安い(2022/11/21 23:01)
対..
・ロレックス 人気 理由(2022/11/21 23:06)
と..
・ロレックス テンポイント 値段(2022/11/21 23:06)
2...
・韓国 スーパーコピー どこ(2022/11/21 23:11)
2...
・スーパーコピー メガネ 安い(2022/11/24 02:31)
お..
・ルイヴィトン スーパーコピー マネークリップ ヴィト...(2023/02/20 01:54)
日..
・ルイヴィトン 財布 スーパーコピー 激安 twitter(2023/04/18 02:56)
コ..
・ルイヴィトン ジェロニモス スーパーコピー(2023/05/30 15:21)
ブ..

名前 ::右の欄に入力しないでね。また本文中にURLを張ると書き込みできませんので、ご了承のほどを…。

 


TOP


本日の訪問者
昨日の訪問者

このページはリンクフリーです(^^ )。
リンクをして下さった方はご一報頂けると嬉しいです(^^ )/。

by 右脳^^部屋/あいはら@右脳耳鼻科医
All rights reserved. Copyright (C)2001,2002,2003 UnouJibikai.(since 2001/02/09)
DiaryCGI nicky!