メイン

ひとり言

2007年04月20日

いつまでも変わらないもの。

4月の3週目も終わろうとしております。
本日は病棟の管理当直。
(すなわち夜の留守番ね。)
はっきり言って時間がたっぷりとあるのです。

ふと怪訝な顔をした2名の研修医くんたちを見つけました。
どうやら色々悩んでいる様子。

続きを読む "いつまでも変わらないもの。" »

2007年11月23日

あってはならないこと。

健康、病気なし、医者いらず
http://kenkoubyoukinashi.blog36.fc2.com/
の Dr.I 先生のBlogから。

当直中に医師が死亡
http://unoubeya.main.jp/cgi/mt/mt.cgi?__mode=view&_type=entry&blog_id=1

元記事は
ななのつぶやき
http://blog.m3.com/nana

犠牲
http://blog.m3.com/nana/20071120/1
という記事。

とりあえず読んでみてください。

続きを読む "あってはならないこと。" »

About ひとり言

ブログ「週刊右脳^^部屋(^^ )b」のカテゴリ「ひとり言」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前カテゴリ:PDA

次カテゴリ:動画

メインページ アーカイブページ

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

合計:

本日:

昨日:

RING
Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.33-ja