メイン

PDA

2007年05月02日

久々のPalmの話題。

久々にPalmの話題をば。

僕はA5(URL:http://www.a5agenda.com/)という予定表ソフトを愛用してます。
自分の予定を見るのには週表示が一番しっくりくること、
Taskが完了された場合、その完了日に表示されること
が大きな理由です。

A5をイジっていてとあることに気が付いたのでした(^^;)。それは…、
予定を擬似Taskにすることができる
というものです。

続きを読む "久々のPalmの話題。" »

2007年07月24日

【雑談】自分の好きな端末で良いじゃない(^^ )。

僕は昔からPalmOSを使っているので、PalmOSが一番好きです(^^ )。
体が慣れてしまっているのですよねー。

じゃWMが嫌いか?と聞かれればそうじゃないです。
結局PalmOSの方が好きですし、扱いも慣れているという事なんですね。
#逆にWMを昔から使っている人はそちらの方が使いやすいと考えるのが一般的な心理だと思います(^^ )。

じゃTreoは?と聞かれると微妙ですね…(^^;)。
現在PalmOS版とWM版のTreo両方使ってます。
自分が必要とする場面で使い分けしてます。
それで良いと思ってます

続きを読む "【雑談】自分の好きな端末で良いじゃない(^^ )。" »

2007年08月20日

【Palmware】KeyQuickの簡単な説明。

昨日、掲示板にaioonさんから書き込みを頂きました。
内容を要約すると、TreoSendボタン(左上の緑ボタン)にAppShelfを割り当てたいとの事でした。
と言う事で今関さんKeyQuickを使った方法を簡単に解説します。

続きを読む "【Palmware】KeyQuickの簡単な説明。" »

2008年07月21日

iPhoneとPalmの予定表比較。

基本的にPalmの予定表が好き(^^;)。
以下比較を載せてみました。

ちなみにPalmは置き換えソフトの表示でiPhoneはデフォルトの機能です。
今後、iPhoneに置き換えソフトが出れば変わるかも知れません。
※注意:以下画像が多いです。

続きを読む "iPhoneとPalmの予定表比較。" »

2008年07月29日

iPhoneが二台。

↓この写真を見てください。
SANY7819.JPG
※画像をクリックすると大きくなります。

同じように見えてどこか違う…。

正解は。。。

続きを読む "iPhoneが二台。" »

About PDA

ブログ「週刊右脳^^部屋(^^ )b」のカテゴリ「PDA」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

次カテゴリ:ひとり言

メインページ アーカイブページ

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

合計:

本日:

昨日:

RING
Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.33-ja