メイン

動画

2006年10月05日

快晴の瀬戸大橋。

なんにもないのは寂しいので、とりあえず一番のお気に入りをアップしました。 よろしければお楽しみください。
ファイル直リンク

2006年10月08日

PDA各種キーボード比較。

ドコモとソフトバンクからTHCが個人向けに発売されると聞いて、
 Treo700p
 CLIE UX50
 W-ZERO3[es]
 HTC TyTN
のキーボードを比べて見ました。
#何かのご参考になれば…。

ファイル直リンク

音楽:お気楽まんぼうくん
Fra's Forum  (ふら’ず ふぉーらむ)
 http://francois.parfait.ne.jp/

プレイヤーの調子が悪いのでプレイヤーを削除しました。
申し訳ありませんが、ファイル直リンクでお楽しみ下さい<(__)>。

2006年10月13日

瀬戸大橋を車で渡る。

一仕事終わりました。
瀬戸大橋を車で渡ったのですが、
天気が良かったので、景色は最高です。
と言うことで景色のお裾分けです(^^ )。
#瀬戸大橋ばっかり!って突っ込みは無しで(^^;)。

2006年11月05日

Treo750vで遊ぶ(^^ )。

コンパクトで使いやすいです(^^ )。
今までのTreoの良いところを残しつつ確実に進化しております。
しばらく遊び倒します(^-^ )。

音楽:お気楽まんぼうくん
Fra's Forum  (ふら’ず ふぉーらむ)
 http://francois.parfait.ne.jp/

2006年11月18日

TreoとTreo。

Treo700pと750vで遊んでます。
ただそれだけ(+_+;;)\バキ!!。

音楽:お気楽まんぼうくん
Fra's Forum  (ふら’ず ふぉーらむ) 
http://francois.parfait.ne.jp/

2006年12月16日

Treo!Treo!!Treo!!!

各種Treoの動作比較です(^^ )。
エントリーはTreo650Treo700pTreo680です。

比較を簡単にまとめてみると、
動作速度
 早い:Treo650>Treo700p>>>Treo680:遅い

メモリ
 多い:Treo680>Treo700p>>Treo650:少ない

バッテリー
 持つ:Treo650>>Treo700p>>>>Treo680:持たない

持った感じの良さ
 良い:Treo680>Treo650>Treo700p:普通

値段
 高い:Treo700p>Treo650>>>Treo680:安い

ですね(^^;)。
#以上は個人的見解ですね(^^;)。

実際の動作の感じは下の動画で確認してください(^^ )。
#ついでにTreo750vも入れてます(^^ )。

音楽:お気楽まんぼうくん
Fra's Forum  (ふら’ず ふぉーらむ) 
http://francois.parfait.ne.jp/

2007年06月14日

【Treo】680と755の再起動。

680と755。
挙動が違うといわれてたけど、これだけ違うんだねぇ…(^^;)。
#比べて見て納得(^^ )。

2007年06月17日

【Treo】755pと680との反応速度。

755pの反応速度。
#こんなもんだなぁ…(^^;)。

2007年10月29日

【旅】バッキンガム宮殿の衛兵。

先月イギリスに行きました(^^;)。
バッキンガム宮殿に行ったときに見た、衛兵の動きがおもしろかったので、ビデオに撮影してみました(^^ )。
#お裾分け…。

2007年12月16日

【Centro】TreoとCentro

簡単に比べてみました。
#ご参考になれば…。

2008年01月05日

P905iの動画機能。

P905iで動画を撮ってみました。


予想以上にきれいでした(^^ )。
#思った以上に楽しめます(^^ )。

About 動画

ブログ「週刊右脳^^部屋(^^ )b」のカテゴリ「動画」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前カテゴリ:ひとり言

次カテゴリ:医療

メインページ アーカイブページ

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

合計:

本日:

昨日:

RING
Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.33-ja