« 【雑談】全ては自己責任って事で(^^;)。 | メイン | 【Palmware】KeyQuickの簡単な説明。 »

【雑談】自分の好きな端末で良いじゃない(^^ )。

僕は昔からPalmOSを使っているので、PalmOSが一番好きです(^^ )。
体が慣れてしまっているのですよねー。

じゃWMが嫌いか?と聞かれればそうじゃないです。
結局PalmOSの方が好きですし、扱いも慣れているという事なんですね。
#逆にWMを昔から使っている人はそちらの方が使いやすいと考えるのが一般的な心理だと思います(^^ )。

じゃTreoは?と聞かれると微妙ですね…(^^;)。
現在PalmOS版とWM版のTreo両方使ってます。
自分が必要とする場面で使い分けしてます。
それで良いと思ってます

アドエスのレビューをちょこちょこ見てます(結構気になっているらしい)。
中には酷評されている方も…。
まぁ、それはそれでその人が感じた感想だから非常に参考になります(^^ )。
#情報を発信してくださる皆様、本当にありがとうございます<(__)>。

昔、腕Palmを楽しく使っていた頃に、同じPDAユーザーの方に
目の前でケッチョンケチョンにけなされたことがあります。
あえて笑って聞いていたのですが、本心は悲しかったです。
自分がダメだったからと言って、それを使っている人まで貶すのはどうかなぁ…。
更にその人の考えを僕に押しつけるのは凄い窮屈だなぁ…。

とその時に思ったのです。はい。
僕は自分が気に入った機種を楽しく使うことが出来ればそれで幸せなんですよ。ええ。

自分に合わないなら合わないで良いじゃないですか。
100人いたら100通りの考え方があるんだから(^^;)。
「自分が気に入った機種を楽しく使う」
じゃダメですかね(^^;?。
#で、その楽しさを共有出来る人が…じゃダメですかねぇ…。

いろんな人が客観的に感じたことを書かれているのはものすごく参考になります(^^ )。
ですから、「使いにくい」と思ったことは「使いにくい」で良いと思います。
しかし、その使いにくいと感じた事は
その人だけかも知れません

それを判断するのにその理由がきちっと書かれているのがありがたいわけです。
そうじゃ無ければ個人的な理由なのか、大勢の問題なのかがわからんのですよ。
#僕は国語力が弱いですからねぇ…(--;)。

僕がそう言う書き方が出来ているか?と言われれば全く自信が無いです。
しかし客観的な事を書けない場合は掲載しないよう心がけてます。
それが多かれ少なかれ情報を発信する人の義務だと勝手に思ってます。
#どっちでもええやん。って感じですね。はいすいません(^^;)。

今回の出張はVAIO U(ゼロスピ)じゃなくVAIO TXを持ってきました。
仕事の絡みで沢山の文字を打つ必要があったから。
Type-Uのキーボードは僕には合いません。長文が打てる気がしませんし
打つ気もありません
だって思う速度で打てないんだもん(ぶきっちょですから… ^^;;)。
ただ、本当に軽くて良い機種なんですよ。>Type-U
自分が使いやすい機器を用途に合わせて使い分けるのだけでも楽しい
じゃないですか(^^ )。
#そう言う私はヘタレですな(+_+;;)\バキ!!

右脳^^部屋に戻る

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.