右脳^^部屋:医療とPalm編最新トピックへ

[i-mode] [ぱむあん。] [PALMLINKでいこう!!][英語版Palmを日本語で使う] [週刊右脳^^部屋(^^ )b] [MP-Palm] [日記タイトルリスト] [日記内検索] [BBS] [PDA工房]

〜過去ログ〜


2004年10月25日(月)11:16  今日から。
医学部の学生さんが耳鼻科に見学に来られます
普通は実習なんですが、この時期は1年生が実際の医療現場とは?と言う事で1週間見学に来る。と。

数年前の事になるんですが、余りにも学生の成績が悪いと言う事を憂いた教授会で若いうちから医療者としての自覚を持ってもらおうと始めたカリキュラムです。
一年生は、余計な知識がない分素直ですな(^^;)

余計な知識…、例えば…。
先日、医学部5年生と話をしてました。

***以下会話***
右脳:病院実習はどこまで進んでんの(‥;?。
学生:えと…メジャー科の実習が先日終わって、今その総合試験の最中です。
マイナー科の実習は来月からになりますので、耳鼻科に回ったときはよろしくお願いします<(__)>。
右脳:はいはい。
***以上会話***


…ん(‥;?。

じっ…、耳鼻科がマイナーとな(@@;?

耳鼻科はマイナー科に属するって
誰が決めたんだ? f(▼▼#??

#余り人気の無い科ではありますが…(^^;)。

とかく内科、外科、産婦人科、小児科(後なにがあったっけ??)などをメジャーと称し、その他の科の事をマイナーと称す学生さんが多いですが、明確な決まりは無いはず!
#たぶん…。

右脳にとっては、
耳鼻咽喉科頭頸部外科こそが
一番のメジャーなんでい!( ̄ー ̄)

#そこで働いている人にとってはそこがメジャー(^^;)。

と言う事でこのような間違った知識がない分1年生は素直ですな(^^ )。
#決して5年生が嫌いな訳ではないですよ(^^;)。むしろ大好きです(^-^ )。ものの例えです…。例えに使ってすまん<(__)>。

〜〜医学部の学生さんへ〜〜
間違っても自分がマイナーと思っている科の先生の前で…
先生の科はマイナーに属します。
という類の事を口にするのはやめましょうね(^^;)。
#ある意味自分のためですよ〜(^<0>^;)。

・oyaki@元メジャー(2004/10/25 12:12)
たしかに勝手な言い方ですね。その昔(私や右脳先生の学生時代)、国試の科目で毎年出題される内科・外科・小児科・産婦人科がメジャー、それ以外はマイナー科目と称してその年の出題科目が2つ決められていたので、その名残がいまだにあるのではないでしょうか。学生さんも悪気はないと思いますよ。
・右脳@そうなんですよね〜(^^;)。(2004/10/25 12:58)
僕も出題科目2つで国家試験を受けた人間ですから…(^^;)。
でもわかっていても『なんとなく引っかかる』んですよね…。
・nabe(2004/10/25 13:00)
最近あまりその言葉を聞きませんが、僕の周りの学生さん達が言わないだけでしょうか?ところで、この前、学生さんにVZ90を使って症候のデモをしたら感動されました。相当な興味を学問ではなく、VZ90に持ったみたいです。そういった際の動画再生ですが、ワーパホリックさんのホームページで知った、Full Movie Player (FMP) なるソフトは、VZ90にピッタリです。フルスクリーン表示が可能で、ジョグとバックボタンで痒い操作に手が届きます。使ってみえなければ、一度試してみてはどうでしょうか?
・右脳@試してみました(^^;)。(2004/10/25 19:32)
しばらく遊んでみます〜(^^ )。
・GO(2004/10/26 00:58)
最近は小児科、マイナー転落という噂も…(涙) 人気ないもんねぇ。
・こうの(2004/10/26 01:51)
ごぶさたしてました.確かに最近あまりメジャー,マイナーってききませんね?(すみません,耳鼻科はマイナーと思っていました).最近よく聞く言葉は「QOML」かな?一体世の中どうなってるんだ?しかし人気の点で言えば,外科も衰退が激しく,人気だけで言えば眼科,皮膚科,精神科がメジャー,ってとこでしょうか?
・右脳@QOMLですか(^^;?。(2004/10/26 08:03)
こうのさん、御無沙汰です<(__)>。う〜ん…QOMLって聞いた事が無い言葉ですね〜(^^;)。
おっしゃる通り人気だけで言えばその通りですね(^^;)。医療の世界でもいわゆる3Kは避けられるようです。

名前 ::右の欄に入力しないでね。また本文中にURLを張ると書き込みできませんので、ご了承のほどを…。

 

2004年10月24日(日)10:32  お見舞い申し上げます<(__)>。
昨夜新潟を中心に大きな地震がありました。
該当地域で生活されておられる方々、
被災者の方々に心からお見舞いを申し上げます<(__)>。
#月並みな言葉ですが、がんばってください<(__)>。

・masumo5(2004/10/24 10:56)
昨晩、9時にNEWSで初めてしりましたけど、すごい地震でしたね。これは、なにかある前兆じゃないでしょうか。
・はりー(2004/10/24 11:39)
長岡の学校に進んだ同級生がけっこういます。マスターに進んでももう卒業しているはずなのですが、現地に就職した連中も少なからずいると思うと不安になります(最近親交の機会が少なくなってしまっているので具体的なところはわからないのですが…)。ちなみに長野県中部にあたる我が家も昨日はかなり揺れました。浅間山の真南に住んでいるので、一瞬ぞっとしました。
・右脳(2004/10/24 12:41)
テレビで報道を見るたびに心が痛みます…。
・タカハシ(2004/10/24 18:34)
実家は十日町市です。直後に電話したら母は半狂乱でした。昨日から僕も気が気でないです。
・右脳(2004/10/25 08:25)
すごい大変そうです…。阪神淡路大震災を思い出しました。
皆様の無事をお祈りいたします…(-人-)。

名前 ::右の欄に入力しないでね。また本文中にURLを張ると書き込みできませんので、ご了承のほどを…。

 

2004年10月23日(土)17:41  親近感(^^ )。
今日の午後から大学の会議がありました。
#正式にはワークショップと言うらしい…。

医学部の教員がいくつかのグループに別れて色々したのですが(この色々はややこしいので割愛)
右脳のグループの中に最近教授になられた内科の教授がおられました。
その教授が胸ポケットにすっ…と手をやった後、出てきたものはPalm m515

なんかすんげぇ親近感を覚えました(^-^ )。
#内科の教授がPalmを会議に出すなんて、一昔前の医学部の会議からは想像できない風景ですな。

今日初めてお会いしたんですけど、昔から知っているような錯覚に陥りました(^^;)。
#Palmユーザと言うだけで妙〜な親近感があるんですよね。

いあ〜
Palmってすばらしい!(T^T)(←うれし泣き)

・GO(2004/10/24 01:25)
アレルギーの研究会で、宮崎に来ています。こちらに着いたら、新潟ですごい地震があったと知りました。新潟の方々は、ここをのぞいている余裕は無いのでしょうが、皆さんご無事でしょうか。心からお見舞い申し上げます。台風は沢山来るし、今年は大変な秋です。
・GO(2004/10/24 01:27)
そうそう、本題へのコメント。やはりアレルギーで有名な先生が、「僕も使ってるんですよ〜」と CLIE を出されたときには、とても感激しました。少しずつでも、輪が広がると楽しいなぁ、と思いますよね。
・右脳(2004/10/24 10:29)
どんどん輪が広がってきますね〜(^^ )。これからも楽しみです(^-^ )。

名前 ::右の欄に入力しないでね。また本文中にURLを張ると書き込みできませんので、ご了承のほどを…。

 

2004年10月22日(金)18:44  夜景。
DSC02610.JPG 480×360 134K耳鼻科病棟からの夜景です。
なんとなく和みます(^-^ )。
この辺は昔は何にも無かったんですけどねぇ。
福祉大学が出来て、周りにお店がいっぱい出来て…。
本当に人口が増えた見たいですね(^^;)。
#やっぱり最上階は良い眺めだなぁ…。

・低次脳(*^_^*)(2004/10/22 19:06)
すばらしい眺めですね^^そちらの病院の前は何度かとおったことがあるのですが、一般の人でも上に登れるのでしょうか?^^
ところでこの写真って、なにで撮影されたのですか^^?
それと今度は鷲羽山からの夜景も希望です〜(^-^)/
・右脳@登れますよ(^^ )。(2004/10/22 19:31)
屋上のレストランで食事できますよ(^^ )。
んで、この写真はサイバーショットU20で撮影しました。
あと…、鷲羽山の夜景は勘弁して下さい(--;)。>車の運転余り好きじゃ無い…。
・くららあ(2004/10/22 20:45)
はじめまして。素敵なお写真ですね。ウルっとしちゃいました。ここには元コーラ会社があった辺りですよね。何も無かった頃から川大に通院しています。まだまだお世話になりまーす。先生もがんばってくださいね。
・斗夜@夜景がやけいにきれいだな〜…┌θ☆(;--) ゲシ(2004/10/22 22:24)
肉眼で見るともっときれいなんでしょうね〜
それと、右脳センセ、「車の運転余り好きじゃ無い…」って、免停は免れなかったんですか?なんかPTSD(orASD)みたいになってるようですが…。
・はりー(2004/10/22 23:15)
我が家みんなのかかりつけの総合病院の食堂は一階の奥〜の方にあるので、景色を見るようなレベルではないのがちょっと残念かもしれません(^^;)。これはU20で撮影なんですね…カメラ付きデバイスだけでお幾つお持ちなんでしょうとか思ってしまいました(-.-;)☆\ばしっ
・hmac(2004/10/23 01:01)
うちの病院の食堂は「地下」です。食堂が地下に有ると病院の評価として非常に条件が悪くなり、階上で、展望がよいと評価もぐんとよくなるそうです。医局からは電車が見えるので、子供の評価は良いです。
・右脳(2004/10/23 10:15)
・くららあさん:そうです(^^ )。>元コーラ会社。なんか話しが通じるのが嬉しい…(^^;)。>励ましのお言葉ありがとうございます<(__)>。無理の無い程度にがんばります(^^;)。
・斗夜さん:免停では無かったのですが、もともと車の運転は好きじゃないんですよね…(^^;)。>PTSDでは無いですよ(^^;)。
・はりーさん:病院によってさまざまですよね〜。うちの病院は最上階にレストランがありますので、倉敷の景色が一望できます(^^ )。結構綺麗ですよ〜。
・hmacさん:地下だと…なんかじめじめしてそう…。でも医局からは何にも見えません…(--;)。>隣の壁くらい。

名前 ::右の欄に入力しないでね。また本文中にURLを張ると書き込みできませんので、ご了承のほどを…。

 

2004年10月22日(金)13:27  金曜日の昼下がり…。
1日外来のお昼休み。
少しほっ(^。^;)っとするひとときですね。

最近一週間がすごい早く感じます
30歳くらいからあっ…ちゅ〜まに今ですわ。
#気を入れないとすぐにへたばってしまうなぁ…f(¨,,)…。

さて午後からもがんばります!。

・さるぞう(2004/10/23 13:10)
1週間あっという間ですね。タイにいると年中暑くて季節感がないので1年もあっという間です。ところでVZ90の有機ELはきれいなのでしょうが、これに保護シートとかつけていらっしゃいますか?保護シートをつけると折角の有機ELの綺麗さを阻害しませんか?
・右脳@会議終了…(--;)。(2004/10/23 17:09)
さるぞうさん:僕は液晶保護シートは着けて無いですが、最近は透過性の高いシートがありますので、まず問題無いかと思いますが…(^^;)。>いかがですかね(^^;?。
あと、話しは変わりますが、タイのPDA市場はうらやましい限りですね…(--;)。やっぱりTreo600を地で使いたいです。なんとかならないかなぁ…。

名前 ::右の欄に入力しないでね。また本文中にURLを張ると書き込みできませんので、ご了承のほどを…。

 

2004年10月21日(木)11:56  早まったかも??
CF型PHS京ぽんに機種変した右脳は、Zaurusでの通信手段を失っていた。
そんな時、pockegamesさんこの記事を見た。
これならF900iTとZaurusで通信が出来る!と思った。
早速飛びついた(^^;)
手元に届いた。
読みなれない英語のマニュアルを何とか読んだ。

…。
(翻訳中)…。
…(@@;)!。
  ↓
…(T^T)…。

F900iTでは接続不可能である事に気が付く…。

このAIRcable CellConnect for Sharp Zaurusと言うのは、Bluetoothの機種間で認識し合うときに携帯電話から機種検索をかけないといけないのだ…(--;)。

必死になってF900iTのマニュアルを読みあさる
しかし、F900iTを使ってダイアルアップ接続する場合はハンドヘルト側からの認証が必要。としか書いてない。
#もちろん携帯電話側から認証をかけるメニューも無い…(--;)。

わかりやすく言うと…、
F900iTには携帯側からの認証は無く、AIRcableにはZaurus側からの認証も無いため使う事が出来ないと言う事なのだ…(--;)。

くぐって見たけどどこにもF900iTで接続できたという記事も無い…(当たり前か??)

もっと良くみてから決断すれば良かったなぁ…\(__;)。
これとかこれとかなら大丈夫なのか??。う〜ん…どうしよう…(--;)。

☆リンク(^^;)。
pockegameshttp://pocketgames.jp/
AIRcable CellConnect for Sharp Zaurushttp://www.aircable.net/AIRcable/ZaurusCell.html
DSC02609.JPG 480×367 150K

・sai10sight(2004/10/21 12:55)
F900iTには他のBluetooth機器を検索したり、見付かった機器に対してペアリングを行う機能が無いんですか?それは不便そうな...。Bluetooth CFカードなら、ZaurusにBluezをインストールして設定すればF900iTとも接続できるんじゃありませんかね?少なくとも、SL-C760+Bluez+ハギワラシスコムのBT-CFカード+A5504Tでは使えています。
・右脳@コメントありがとうございます<(__)>。(2004/10/21 13:15)
ハンズフリーとかヘッドセットなら検索できるんですが…。
ダイアルアップ通信に関しては出来ないんですよね…(--;)。
もう少し模索して見ます〜(^^;)。
・sai10sight(2004/10/22 14:25)
むむ、もしかして相手機器の種別を限定して探索する仕様なんでしょうか?A5504Tだととにかく見付けてくれて、その後の段階で種別が不明となりますが...。
・magcup(2004/11/07 02:55)
ラトック社のUSB-CFカードで京ポンとつながりますよ。私は、H"なので「マスターの店」の直結ケーブルを使ってます。Aircableは昨日注文しました。携帯は持っていないので、PCとのシンク用に使うつもりですが出来るかどうか心配です、、、。
・やまき(2004/11/08 16:57)
http://www.aircable.net/AIRcable/CLI.htmlに書いてあるコマンドラインインタフェースを使えば、かなりのことができるはずですが。
状況があまりよめないのですが、「AIRcableの認証をオフにしたい」とか「AIRcableのPINを変更(デフォルトで1234)」とかいう話であれば、対応可能なはずです。
・やまき(2004/11/08 23:56)
よみちがえたかも。
AIRcable側から検索かけたいという話のようですね。それもできますよ。

名前 ::右の欄に入力しないでね。また本文中にURLを張ると書き込みできませんので、ご了承のほどを…。

 

2004年10月20日(水)16:47  バイブレーション機能。
いつの頃からかなぁ…。
CLIEにバイブレーション機能が付かなくなったのって…r(¨,,)…。

Palmの便利さの一つに各種ソフトと連動したアラーム機能というのがあります。
これが結構便利で、予定表に入力した項目にアラームをセットしておけばうっかり忘れが無いんですわ。
でもバイブレーション機能が無くなってから、アラームに気が付かない事も…(--;)。
TUNGSTEN|CやT3、Zodiacには付いているので、結構便利だったり…(^^;)。
#やっぱり欲しい機能だと思うぞ…。

・ayumu(2004/10/20 21:03)
やっぱり,バイブすると駆動時間が短くなるからでしょうか?私は逆に携帯電話にマナーモードで,バイブに気がつきませんが(笑)
・Asamin(2004/10/20 23:42)
携帯はポケットに入れるからバイブに気がつきますが、CLIEに限らず、PDAはあまりポケットに入れないので、なくても気になりませんが。
・右脳(2004/10/21 10:49)
仕事中はポケットに入れているので、バイブがあったほうが便利なんですよね…(^^;)。
以前アラーム音を音楽にしてて、仕事中突然鳴りだして周囲から白い目で見られた事が…。
それから出来る限り音を出さないようにしてます…(^^;)。
#やっぱり病院は普通の場所とは違うので気を使います…。
・nabe(2004/10/21 11:33)
そうですよね。気を使いますよね。僕は携帯もずっとバイブです。気づかなくて、失敗する時もありますが。Zodiac にはバイブ機能がついているんですね。。。。そうですかぁ。
・右脳(2004/10/21 13:25)
音出しても良いのですが、外来の最中になったり手術中になったりするとバツが悪いですからね…(^^;)。
結構便利だったのになぁ…。>バイブ機能。

名前 ::右の欄に入力しないでね。また本文中にURLを張ると書き込みできませんので、ご了承のほどを…。

 

2004年10月20日(水)11:38  目からうろこ。
昨日の書き込みはっ(@@;)と気が付いた…。
今までZodiacを使うときって横使用しか考えて無かった…r(--;)と。

んで、縦で使って見た(^^;)
結構使い心地が良いやん( ̄ー ̄)

TUNGSTEN|T3Zodiacでソフトを使う場合、CodeDiver無理やりワイド表示させる事が多いのですが、
表示が崩れてしまうソフトも多いのでそのままにしてました。
その場合は320×320の画面の右にグラフィティエリアがあるので、なんとなく違和感が…。

でも縦表示にするとグラフィティエリアは下に来るので、違和感が少なくなるんです(^^ )。
後はボタン類の取りまわしだけなんですが、
FlexButtonがZodiacに対応してくださっているので
設定次第で面白い使い方が出来そう(^-^ )。
#ちょっと試してみよう…かな(^^;?。

と言う事で…
狙いをピンポイントに設定して更新してみました(+_+;;)\バキ!!
※購入判断は自己責任で(^^;)。
DSC02605.JPG 429×480 195K

・はりー(2004/10/20 14:24)
縦だ〜!(~o~)あ、左が下にくるんですね。そりゃそうかスティック(?)が左にあるんだから。かっこいいですね、やっぱり。シンプルで黒いグラフィティエリアもいいし…。
ありがとうございます、嬉しいです。どうしよう。仕事中に聞きたいことまとめておこうかな(笑)。
・右脳@こっそり背中を押してみる。(2004/10/20 15:58)
どうぞどうぞ(^^ )。なんでも聞いて下さい<(__)>。
#答える事が出来る範囲で…。
・通りがかり(2004/10/20 17:18)
PDA工房さんで写真撮影用に開封した新品同様のものが4万円で売ってます。はっきり言って目の毒です・・・。
・はりー(2004/10/20 23:38)
過去のZodiacネタを見させていただいて…やっぱりいいなあ(笑)。PDA工房さんも、前は2もあったと思ったんですが今はZodiacの方だけなんですよねー。どうせなら底なし128MBが欲しいし。思い起こせば、ここに辿り着いたのってZodiacで検索してなんですよね。これも何かの縁なのか…?(^^;
・右脳(2004/10/21 10:50)
だから転んでください(+_+;;)\バキ!!。
どこかを探せば2も手に入ると思いますよ(^^;)。
また何かありましたら遠慮なく聞いて下さいね〜(^^ )/。

名前 ::右の欄に入力しないでね。また本文中にURLを張ると書き込みできませんので、ご了承のほどを…。

 

2004年10月19日(火)23:33  Project Palm大作戦(機長さん)
ban_ppp.jpg 234×60 23K
んと…。
個人的にはめっちゃ読みたいです。
なんとかならないものか…r(--;)。

これが本になれば間違い無く右脳の本よりは売れるはず!なんだが…。

例えばだよ…、
羊土社
南江堂
南山堂
って医学書しか出さないのかなぁ…r(¨,,)…。

個人的な意見だが…、
医学書の出版社からPalm本が出版されたらかなり楽しいと思うぞ(^^;)。
#担当社の方いかがですか(^^;?。

繰り返しますが、
右脳の本よりは確実に部数が稼げるはずです。
#是非是非ご検討の程を…<(__)><(__)>。

☆応援リンク。
●Project Palm大作戦 その1:http://pp.typepad.jp/palm/2004/10/project_palm.html
●Project Palm大作戦 その2:http://pp.typepad.jp/palm/2004/10/project_palm_1.html
●Project Palm大作戦 その3:http://pp.typepad.jp/palm/2004/10/project_palm_2.html
●Project Palm大作戦 その4:http://pp.typepad.jp/palm/2004/10/project_palm_3.html
●Project Palm大作戦 その5:http://pp.typepad.jp/palm/2004/10/project_palm_4.html


名前 ::右の欄に入力しないでね。また本文中にURLを張ると書き込みできませんので、ご了承のほどを…。

 

2004年10月19日(火)17:15  横長対決。
yokonaga.JPG 480×642 389Kこうやってスクリーンキャプチャを比べて見ると、設定の仕方次第で
キャプチャを見ただけではもとの機種が良くわからない状態に…(^^;)。
#これがわかればあなたもPalmオタ(+_+;;)\バキ!!

これで同じような設定でUX50がはいろうもんなら何が何やらわからんでしょう(^^;)。
#上がVZ90で下がZodiac2ね(^^;)。


見た目はほとんど変わりません
ZodiacはただのPalmOSを使ったゲーム機です(たぶん)
んで、VZ90はビデオをAVをメインにしたPalmOSを使ったオーガナイザーです(これもたぶん…)

右側のステータスバーを見ると、
CLIEの方が使いやすそうです。
でも良く考えて見ると…、
Zodiacの無骨さ(シンプルさ)が好きです。

機械を並べて見ると、
横長画面でキーボード無し。
というコンセプトだけが似ている…。
#というか同じように思えてしまう…(^^;)。

確かにいろんな意味で大きな違いがある二つですが、使い勝手はそんなに変わらないんですわ…(^^;)。

VZ90は液晶が非常に綺麗で、一見Palmにはみえないですけど、
Zodiacの方が使っていて目立つ
のも事実…(^^;)。

ハードボタンはCLIEの方が使いやすいですね。
画面は断然VZ90が綺麗です。
メモリーはZodiacが多いです。
レア度は…Zodiacと…。
#値段は圧倒的にVZ90が上ね…(--;)。

「Palmを使いたいけど人と同じものを使いたくない」と思っている
個性的なあなたにお勧めの機種です。
#本当に目立ちますよ(^-^ )。

・ayumu(2004/10/19 18:01)
どのようなソフトの組合わせをすると,このようになるのでしょうか?よろしければご教授下さい.
・右脳@それは…。(2004/10/19 18:11)
HotTime(http://homepage3.nifty.com/Khiguchi/FreeSoft/HotTime/)
AppShelf(http://www.jade.dti.ne.jp/~imazeki/palm/)
を使ってます(^^;)。
あとは自作の壁紙を用意してキャプチャして表示すると…。
(詳しくは取説に書いてありますよ。^^)
・nabe(2004/10/19 18:19)
こうやってAppshelfで置き換えた画面を見ると双子のようですね。Zodiac 2は触ったことが無いのですけど、PIMの反応速度は、どうですか?個人的に、VZ90は、TH55に比べて、クリエオーガナイザーの体感速度が早くなった気がしますが、右脳先生はどう感じてみえますか(PIMとして日常持つには少し厚いのが欠点ですけど)?また、グラフィティ2の認識力、Pixel Viewerの反応速度(key quickやkeyboardの入力をオフにした場合)等が明らかに改善されたような気がします。今、非常にお気に入りです。高かったですけど。
・右脳(2004/10/19 18:56)
Zodiacの方が全体的にはきびきびしてますね(^^ )。
あと、TH55に付属していたソフトは、多分若干の手が入っていると思います(^^;)。
例えばNetFrontが3.1同士ですけど、TH55に付属のものはリターンが効かなかったけどVZ90のは効くしねぇ…(^^;)。>根拠なし。
・はりー(2004/10/19 23:37)
Zodiacって縦ワイドにもなるんですよね…右脳先生が使っているところを見るたびに欲しい度がちょっとずつ上がってきます(*_*;)目の毒だ〜(笑)。うちの市内じゃ誰も持ってないだろうしなあ…欲しいなあ…。ところでZodiacって持ちやすさはどうなんでしょう。横はさておき、縦で使っての持ちやすさはどうなんでしょうか?
・右脳(2004/10/19 23:58)
縦でも使えますよ(^^ )。ただ、どうなんでしょうね…。
基本的に横で使うことを前提に考えられているみたい
なので、若干違和感があるでしょうかねぇ…。
後はボタンの位置関係からも縦で使うよりは横かなぁ…。
#今度縦で使っている写真撮ってみようっと(^^;)。
・はりー(2004/10/20 03:09)
ありがとうございますm(_ _)mそうですかー。あの丸っこいボディは想像つかないんですよね<持ち具合。ボタン類のことを考えるとやっぱり横向きなんですね。ああっ写真までは結構ですっお手間だし欲しくなっちゃうしっ(笑)
・右脳(2004/10/20 11:58)
全然手間じゃありません(^^;)。
#と言う事で速攻対応…と。

購入以前にわからない事がありましたら聞いて下さい(^^ )。
出来うる範囲でお答えします〜(^^ )。>おに。

名前 ::右の欄に入力しないでね。また本文中にURLを張ると書き込みできませんので、ご了承のほどを…。

 


TOP


本日の訪問者
昨日の訪問者

このページはリンクフリーです(^^ )。
リンクをして下さった方はご一報頂けると嬉しいです(^^ )/。

by 右脳^^部屋/あいはら@右脳耳鼻科医
All rights reserved. Copyright (C)2001,2002,2003 UnouJibikai.(since 2001/02/09)
DiaryCGI nicky!