右脳^^部屋:医療とPalm編最新トピックへ

[i-mode] [ぱむあん。] [PALMLINKでいこう!!][英語版Palmを日本語で使う] [週刊右脳^^部屋(^^ )b] [MP-Palm] [日記タイトルリスト] [日記内検索] [BBS] [PDA工房]

〜過去ログ〜


2004年10月05日(火)12:55  医科的VZ90使用方法その(1)
朝からゴソゴソしてます。
何をしているのかと言うと、
各種耳鼻科教育用ビデオの役に立ちそうな物を選択してVZ90に流し込んでます(^^;)。

何に使うかは不明ですが、入れているとなにかと役に立ちそうな予感…(^^;)。

とりあえず、
眼振(めまいの時の目のゆれ)
副鼻腔内視鏡手術の説明
を入れて見ました(^^;)。

CFメモリーを入れたお陰でサイズ的には全く余裕( ̄ー ̄)ですな(^^ )。
#結構使えるかも??

注)↓このスクリーンショットはちゃいむさんHRCaptを使わせていただきました(^^ )。便利なソフトを公開して下さり本当にありがとうございます<(__)>。

☆リンク:●ちゃいむさん@しろくろまっちゃいむ:http://www.maicca.com/
HRCapt20041005130152.JPG 480×320 115K


名前 ::右の欄に入力しないでね。また本文中にURLを張ると書き込みできませんので、ご了承のほどを…。

 

2004年10月05日(火)09:13  本の宣伝(^^ )。
かねてから発売の噂があった、医療に使えるPalmの第二弾の発売日が決まりました(^^ )/。


・「一歩進んだPalm 医療に活用するための実践テクニック」
・発行日2004年10月25日
・本体3,500円+税(定価3,675円)
・ISBN4-89706-688-3
・176ページ
・B5
・2色刷り
羊土社
発行

でもさ…、
これって高くないですか(@@;??
#まっ、営業的な何かあるのでしょうがないですけど…(^^;)。

それと…某電話会社の「●●を探せ」にならって…
右脳を探せ(+_+;;)\バキ!!
#見つけてもこっそり楽しんで(?)ください。決して感想をここに書きこまないでくださいね(^^;)。ただの遊び&病院の宣伝ですから…。

☆リンク(^^ )。
●羊土社:http://www.yodosha.co.jp/

・つばめ(2004/10/05 11:00)
感想じゃなくて、突っ込みだったらいいですか?(+_+)バキッ
・つっこみ(2004/10/05 11:19)
表紙の写真用にT5が必要なのでは? (+_+)\バキッ
・GO(2004/10/05 11:26)
うわっ すごい ネクタイして白衣着て、お医者さんみたい(。_・☆\ベキバキ
・右脳@わっはっはっ…。(2004/10/05 11:57)
表紙の写真はすでに撮影してます。あとのコメントは…するぅ〜します(^^;)。
・なる(2004/10/05 12:38)
本が高くても、原稿料は…(。_・☆\ベキバキ
・右脳@あはは。(2004/10/05 13:18)
原稿料…。う〜ん相場がわからないので…(以下自粛)。

名前 ::右の欄に入力しないでね。また本文中にURLを張ると書き込みできませんので、ご了承のほどを…。

 

2004年10月04日(月)11:37  焦った…(--;)。
朝から、WinのアップデートやらVZ90をメインのPCに認識さすやらやってました。

んで、一通り終わってから外来へ降りて教授回診の回診表を作るため、オーダリングを見ながらPalmに入力。いざ自室へ帰ってPalmとPCをホットシンク…。


……
………。

ん(‥;?
#PCがウントモスントモ言わない…(--;)。

もう一度ホットシンクボタンをぽちっ


……
………。
…パソコンとの接続に失敗しました…。

おーまいがっ!(ちんさん風…。)

教授回診は2時からです(この時点で11時を過ぎてます)
患者さんの入力数は30人弱です。
しかし、今までのデータ全てはファイルメーカにあります
最初から作り直すのは不可能です。

果たして回診までにPCがなおるのか…f(--;???

かなり色々悩んだ挙句、システムの復元ウィザードを利用。
朝の時点に戻す…だめ…
先週の時点に戻す…全くだめ…
それ以前は…消えてる…\(__;)

他のPalmを使って試す…全く反応せず…(T^T)。

初心に戻って、ケーブルのつながりを確認する…。


…確認ちう…。
あっ…(@@;)
USBハブが壊れてる…f(--;)

新しいハブをカバンから出して繋ぐ…。
ぴろりぃ〜♪
#よかった…(T^T)。

なまじっか中途半端な知識があるもので、USBドライバが壊れたかな?とか書き換えられて認識しなくなったのかな?とか訳のわからん事ばっか考えてました…。
#でもよかった…。

と言う事で自分自身が絶体絶命に陥ったときは…
まずは初心に帰る事が重要
と再認識した週始めでした。
#カバンからハブを出した瞬間に、同僚から「ドラえもんのポケット見たい…」と驚かれてしまいました…。ここを見に来る人はみんなそれくらい持ってますよね?。

※下の写真はUX50とVZ90の比較です。厚みはUX50に拡張バッテリーを付けた物よりもVZ90が3-4mm薄いです。横幅はVZ90がやや大きく、縦幅はほぼ一緒くらいかな…(^^;)。でも画面サイズがVZ90の方がかなりでかいですね〜(^^;)。使い勝手は…個人の好みかな(^^;?。
(本当はこの事書きたかったんだけど、その前に右脳的プチパニックに陥ったのでその事を優先と… ^^;;)。
DSC02594.JPG 480×387 158K

・trmt(http://d.hatena.ne.jp/trmt/)(2004/10/04 12:28)
確かに初心に帰ることは大事ですね。電源ケーブルが抜けていただけってことたまにありますもん(;^_^A
・Clio(2004/10/04 14:18)
たっぱり右脳さんはドラえもんのポケットを持ってると思う・・・。USBハブは持ち歩かないなぁ。
・strider(2004/10/04 15:09)
話題と全然関係ないですが・・・http://computers.livedoor.com/series_detail?id=2680 とりあえず既出とは思いますが張っておきますね(^^
・通りがかり(2004/10/04 15:20)
やっぱりT5も”ぽちっ”ですか?
・右脳@いあいあ…(^^;)。(2004/10/04 16:13)
VZ90をパスしたらT5かTreo650に走ろうと思ってたけど、VZ90に行ったからT5はスル〜です(^^;)。いくらドラえもんのポケットでもお金は出てきませんからねぇ…(^^;)。
・通りがかり(2004/10/04 18:14)
パワフルなVZもいいですが、直球勝負のT5も魅力的です。TCから乗り換えようかなぁ・・・
・ほうき星(2004/10/04 18:34)
オーソドックスな筐体にワイド液晶・・・T5魅力的ですね。ちぃと早まったかな>TJ37。
・m(2004/10/04 18:40)
右脳さんは絶対T5を買うと思います.
・右脳@あはは…(^^;)。(2004/10/04 19:27)
買わないとは言いませんが、まずはVZを飽きるまで使います(^^;)。その後は…でもTreo650が先かな(^^;?。
・Maniac(2004/10/04 20:00)
T5発表されたもよう!   http://www.palmone.com/us/products/handhelds/tungsten-t5/
・Maniac(2004/10/04 20:04)
あれ?OS6じゃない。。。。
・Maniac(2004/10/04 20:08)
すんません。既出でしたね。。でもがっかり。。os5.4
・右脳@だからね…。(2004/10/05 08:58)
今は買えませんって。Palmがこれだけ増えても使う人は一人なので…(ってよく言うよ自分)。そのうち手にするかも知れませんが、まずはVZ90で遊びまくってからです(^^;)。

名前 ::右の欄に入力しないでね。また本文中にURLを張ると書き込みできませんので、ご了承のほどを…。

 

2004年10月03日(日)14:25  VZ90ってひょっとしたらモンスターマシンかも知れない。
VZ90でのネット接続を諦めた右脳は、考えた…f(--;)。で思いついたこと
CFスロットにメモリーを突っ込んでモンスターマシン(メモリーのみ)にしてしまおう!と。

早速そのあたりに転がっている1GBのCFメモリーを突っ込んだ(注:普通は転がってません)

出来上がったのは…、
1)内部メモリ:40MB
2)内臓内蔵外部メモリ:95MB
3)MS:1GB
4)CF:1GB

という合計約2.1GBのモンスタークリエです(^^;)。
#ですから最大4.1GBまで拡張可能と…(^^;)。

で、CFメモリーの挙動が良くわからなかったのでいろいろ試して見てます(^^;)。
#試し中…。

今わかっているのは、(自分用の覚書ね)。

1)CFにデーターを置けないもの:辞書ファイルをMSまたは内臓内蔵外部メモリ、本体メモリに置く必要あり
・KDIC
・辞書スパ
・今日の治療薬
・右腕君 vol.3
※辞書ファイルを外部メモリに置けると言われているもの。

2)CFメモリーにデータを置けないもの:内臓内蔵外部メモリに置く必要があり
・リムフォント2.1b1

3)どこに置いても良いもの
・PocketLingo2.0(南山堂医学大辞典)
・ステッドマン for Palm OS
・三省堂辞書
・WDIC
・PsDB
・PICO
・NetFrontで表示するHTMLファイル

今のところ試したのはこれくらいかなぁ…f(¨,,)…。
なんかあれだけぶつぶつ言ってたのに、結構ハマりそうな雰囲気…(^^;)。
#これだけメモリーが積めるとは思わなかった…(^^;)。
DSC02592.JPG 480×360 39K

・nabe@中日の優勝にも乗せられて(2004/10/03 19:36)
大須で最後の一台を買ってしまいました。このOSってこんなに速度早かったですか?液晶は文句無しですし、メモリは積みまくれるし、思った以上に遥かに良い!というのがfirst impressionです。
・右脳@伝染しましたね(^^;)。(2004/10/03 19:42)
ウイルス感染警報発令ちう(+_+;;)\バキッ!!
・斗夜@この前旅行したばっかりだし…(2004/10/03 22:48)
とすると、ネックになるのはBluetoothと「値段」ですかね…?斗夜は「ちゅうもん」を… シツコイ!!( ・_・)┌θ☆(/--)/ ゲシッ
・先生(2004/10/04 00:07)
内臓ではなく内蔵ですよ。
・右脳@ご指摘ありがとうございます<(__)>。(2004/10/04 08:21)
訂正いたしました(^^;)。またなにかあったらよろしくお願いいたします<(__)>。
・よしとこ(2004/10/04 09:20)
マイクロドライブなんか入れたら携帯シアターができそうですね〜
・右脳(2004/10/04 11:33)
確かHDDには対応してなかったと思いますが…(^^;)。それでもすごいですね〜。
・erieri(2004/10/04 11:49)
1Gのならかろうじて保証外で動作はするんですが動画とか見れたもんじゃないので意味ないかもってところです。だったらCF 1Gのほうがいいかと(^-^;
・つばめ(2004/10/04 11:52)
CLIEはCFのスピードにシビアですからね〜。手持ちの64/128MBはNXでは動作が不安定になることが多いので、MSをできるだけ使ってます。
・右脳(2004/10/04 12:08)
MSビデオレコーダで撮った番組をCFメモリーに入れて見て見ましたが、普通に見れましたよ(^^;)。う〜ん…楽しいかも??
・煩悩(2004/10/04 20:00)
VZ90を買いたい。でも、PEGA-VR100Kが無ければ、TV録画できないジャン。それ売ってない。誰か、中古売って下さい。明日から出張で、メール見られませんが、12日には戻ります。地下鉄痛勤で一時間半も掛けて会社に。貧乏バトルを録画して地下鉄内で見たいのです。
・右脳(2004/10/04 20:16)
VR100kは、先日東京に行った時に中古をぽちぽち見ましたよ(^^;)。探せばあると思いますが…。
・煩悩(2004/10/04 20:22)
右脳様、はい、有難うございます。VR100昨日秋葉は全滅でした。頑張ります。
・yahoo!(2004/10/04 23:41)
オークションにPEGA-VR100Kが出てますよ。
・右脳@あれ(^^;?。(2004/10/05 08:56)
秋葉原のソフマップの中古を扱っている店に2〜3個見つけたんだけど…(^^;)。ガセ情報すいません<(__)>。がんばって探してください!!。
・hublot スーパーコピー 代引き(2021/04/13 16:56)
ブ..
・スーパーコピーブランド 届く 郵便(2021/04/29 11:38)
N...
・ロレックス スーパーコピー 本物 3つ(2021/09/06 01:13)
き..
・パネライ スーパーコピー 代引き(2022/03/07 03:25)
ヴ..

名前 ::右の欄に入力しないでね。また本文中にURLを張ると書き込みできませんので、ご了承のほどを…。

 

2004年10月02日(土)20:45  だめじゃん。
DSC02591.JPG 480×328 35K
口約どおり、
中古で入手(+_+;;)\バキ!!

無い袖は振れません今ある袖の長さで譲って下さる人がおられたので、即決
#詳細はいくら聞かれてもお答えできません(^^;)。

確かに液晶画面は綺麗ですね〜(^^ )。使い方は今までのCLIEと変わりません(^^;)。

最初にした事は…、
TH55E1からBTのドライバを抜いてMSB1を試して見ました

結果は…
全く反応しません…(--;)
#残念…\(__;)。

CF型PHSはないし、モバコミはあるけど繋げる事が出来るキャリアが無いし、無線ランなんか見たこと無いし…。
#ネットに繋げないのね…。

まぁ、メモリースティックビデオレコーダー:PEGA-VR100があるので、
テレビ番組を録画して楽しむようにします(^^;)。
#音楽聞かないしねぇ…。なんかもったいない気がする…(^^;A。

・つばめ(2004/10/02 21:32)
購入おめでつございます〜。んじゃこれを機に無線LAN導入しましょう〜。
・右脳(2004/10/02 21:37)
爆弾投下ありがとうございます(^^;)。これで無線ランまでまわせる袖があったら最初からVZ90に走ってます…(--;)。しばらくは適当に遊んでます〜(^^ )。
・つばめ(2004/10/02 22:18)
PCに無線LAN内蔵していたら、そこにつないでAirH"から、ってのもできますな。今晩は眠らずに遊ぶんですか?(^_^;
・斗夜(2004/10/02 22:46)
あっ、やっぱり買っちゃいましたか…。
・nabe(2004/10/02 23:04)
あーっ。。。結局先を越されました。またreviewをお願いしまーす。楽しみにしています。
・sai10sight@M2Plus(2004/10/03 00:36)
今日の治療薬の有機液晶版も用意しないとだめですかね?(^_^;
・GO(2004/10/03 00:50)
やっぱり買ったんじゃん(笑)>右脳センセ
・GO(2004/10/03 00:52)
有機液晶版かぁ。お大尽ように特別価格になるんだろうなぁ(笑)。 まじめな話、今月号の「治療」に書いたんですけど、インクリメントサーチ欲しいよ、「今日の治療」>sai10sight@M2Plusさん
・右脳@たくさんの反応ありがとうございます<(__)&g (2004/10/03 10:08)
狙い通り(+_+;;)\バキ!!。いあ、でもたまたまですから…(^^;)。
・よしとこ(2004/10/03 22:07)
だははははは〜。さすが、期待を裏切らない先生です。もう最高。
・右脳@何の期待かな(^^;?。(2004/10/04 08:22)
まぁ、でもこれで少しは楽しくなったかな(^^;)。
・つっこみ(2004/10/04 11:37)
ちなみに、画面は液晶じゃないです。
・右脳@パネルですね(^^;)。(2004/10/05 13:15)
以前かねこさんからご指摘を頂いておりました事を忘れてました(^^;)。以後気を付けます(^^;)。
・スーパーコピー 財布 おすすめ xy(2021/03/07 15:41)
本..
・スーパーコピー 時計 セイコー(2021/03/21 13:09)
サ..
・スーパーコピー 時計 見分け方 tシャツ(2021/04/21 11:18)
ブ..

名前 ::右の欄に入力しないでね。また本文中にURLを張ると書き込みできませんので、ご了承のほどを…。

 

2004年10月02日(土)10:48  購入(^^ )。
DSC02590.JPG 320×309 120KPalmMagazine vol.24

昔は街中の本屋and/orパソコン屋まで行かなければ行けなかったのが、最近では大学内の本屋で取り扱ってくれるようになりました(^^ )。

西日本では実際の発売日から1〜2日遅れですが、簡単に手に入るのが嬉しい…(T^T)(←久々の嬉し泣き)

さて、熟読します

・ほうき星(2004/10/02 14:28)
表紙写真とレビュー記事で、果たして物欲は代償されるのでしょうか?それとも・・・
・右脳(2004/10/02 21:09)
代償は…無理でした(+_+;;)\バキ!!。
・さるぞう(2004/10/05 01:48)
え?もう出ているのですね?まだ手元に届いていないですねぇ。今回も書かせてもらっていますよぉ。(タイの公衆無線LANについて)
・右脳(2004/10/05 13:17)
よませて頂きました(^^ )。やっぱりTreoいいなぁ…(関係無い)。
・さるぞう(2004/10/05 22:57)
Treoはいいですよ、コレだけで海外生活止められません?あと最新palmも店頭ですぐに触れるし・・おかげで散財(^^ゞ

名前 ::右の欄に入力しないでね。また本文中にURLを張ると書き込みできませんので、ご了承のほどを…。

 

2004年10月01日(金)13:31  どうも良くないなぁ…。
何が良くないのかと言うと、
TH55E1のバッテリーです。

昨日の夜に満充電したんだけど、今朝使おうとしたら87%まで下がってる…(--;)。
#常駐系ソフトが原因なのか??

不明なファイルを削除して一時は良くなってたんだけど、一昨日くらいからまた同じような症状が…。
ほぼ同じソフトで運用しているTH55は問題無いんだけど、同じく同様のソフトで運用していたTUNGSTEN|T3も同じ症状だったもんなぁ…r(¨,,)…。
#T3はハードリセットして、まっさらな状態にしたら症状が出なくなった…。

何が原因なのかは全く不明。良く言われている赤外線をオフにするとか、その他どこにでも書いてあるような事は全て試しているんですけどねぇ…(^^;)。
#う〜ん…r(--;)。

まぁ…
こういったトラブルの原因を探すのも楽しみの一つですな(^-^ )。
#もうお昼休みが終わる…(--;)。


名前 ::右の欄に入力しないでね。また本文中にURLを張ると書き込みできませんので、ご了承のほどを…。

 

2004年09月30日(木)12:43  これ欲しい…。
OQO.JPG 269×258 50K
う〜ん…。
手のひらサイズのパソコンかぁ…r(¨,,)…。
丁度、VZ90のスライド部にキーボードを付けた感じですな(^^;)。
#そういう意味では結構面白いかも(^^;?。

でも右脳の用途はCLIEやZaurusで充分達成できているので、これ以上モバイルが増えても困るのが現状だったり…。
右脳らしくないという突っ込みは無しですよ。

しかも100から200ドルらしいので、とても手が届かない値段ではないし…(^^;)。
久々にわくわくする製品ですな(^-^ )
バイオType-Uともろ競合しますな〜。なんか意味もなく嬉しいぞ。

☆リンク(^^ )。
●OQO:http://www.oqo.com/

・つばめ(2004/09/30 13:10)
OQO、ほしいですねぇ。しかし、これがあればPDAの利点がほとんど駆逐されちゃいますが(笑)
・Mr. K(2004/09/30 13:13)
確かに、わくわくするような製品ですねぇ。日本に代理店出来ないかな??
・右脳@いあいあ(^^;)。(2004/09/30 13:27)
つばめさん:まだPalmのゼロスタートが残ってます(^^;)。多分これを持ってもPalmはPalmで使い続けると思います(^^;)。  Mr.Kさん:ですよね〜〜〜(^^;)。今後が楽しみです〜(^^ )。
・右脳@私信です<(__)>。(2004/09/30 13:28)
つばめさん:大きな爆弾、確か承りました(^^;)。早速爆発させてしまいました(+_+;;)\バキ!!。そのうちここで紹介すると思いますが…。それでは!
・ぱたりろ(2004/09/30 15:17)
バイオ初代C1、初代Uと…きわもんばっかり買ったぱたりろは変態(お前じゃー!)、いや大変そそられます♪ おっ!?今日が申し込み締め切りだっ!<http://www.palmnagasaki.com/
・斗夜(2004/09/30 19:38)
1GHzのプロセッサー、20GBハードドライブ、256MBのRAM…。自分のデスクトップよりも高性能です(泣)
・右脳(2004/10/01 08:37)
斗夜さん:では買い換えましょう(+_+;;)\バキ!!。  ぱたさん:ぱたさん自体がきわもんですからねぇ…(^^;)。結局長崎は残念ながらパスです…(--;)。どうしても予定が…。期待してくださった方々、本当に申し訳ありませんでした<(__)>。
・ぱたりろ(2004/10/01 14:08)
わーい♪褒められた^-^<自体がきわもん
・右脳(2004/10/01 16:42)
…(^^;)。
・斗夜(2004/10/01 16:56)
The OQO model 01 uPCがあらわれた。どうする?コマンド>
・斗夜@くだらないネタで住みません。ドラクエを想定し (2004/10/01 16:57)
斗夜は「ちゅうもん」をとなえた。
・斗夜(2004/10/01 16:57)
ミス!!お金が足りない( ・_・)┌θ☆(;--) ゲシッ
・右脳(2004/10/01 18:25)
カード又は借金と言うコマンドありませんか(+_+;;?\バキッ!! 

名前 ::右の欄に入力しないでね。また本文中にURLを張ると書き込みできませんので、ご了承のほどを…。

 

2004年09月29日(水)15:46  Palmとブラウザ(右脳的比較)
右脳がCLIEを日常使うのには理由があります。

まず↓このスクリーンショットを見てください。

これはZodiac2のブラウザで表示したところですが、文字がこれ以上小さくなりません(^^;)。
また、表示方式が一つしか無く、皆様からのコメントの欄が横長になって非常に読みにくいんですわ…(--;)。
#これって右脳的には大事な事なんですよね…。

んで↓これ。

UX50での表示です。
小さい文字でも表示できますし、ある程度好みの表示方式が取れるのでかなり見やすいです(^^ )。

あと↓これ。

TH55での表示です。
UX50と縦横の差はありますが、基本的には同じです(^^ )。
#えと…UXでの表示がおかしい…という突っ込みは無しね。

やはりCLIEは日本で開発されたPalm機ですね(^^;)。右脳のようなちまちまと表示されてもこぎれいな方が良いと思う純田舎人感覚(だと思う)にぴったりなんですわ(^^;)。
「表示が出来ればそれで良い」とは思えないんですよね…。同じ表示されるなら見やすい方が良いと…。

現在ブラウザの表示だけCLIEを使っているのかも知れないと思う今日この頃であった…。

#Zodiac用のブラウザをもう少し探してみようかなぁ…(¨,,)…。標準搭載以外で案外良いソフトがあるかも知れないですしね(^^;)。>当然ランドスケープモード対応。

・nabe(2004/09/29 18:51)
同意見です!!画面の明るさとともに、こぎれいな一覧能力は、本当に大事であると思います(携帯電話との大事な違い)。文字の大きさ以外にも縦、横表示の切り替えは、やはりできて欲しいなぁと。TH55を使ってエクセルやファイルメーカーで仕事をする際に、特にそう思います。
・ひぐち(2004/09/29 19:04)
NetFrontはVer3.1になって格段に使いやすくなったと思います。で、横画面のCLIEで、現在唯一NetFront3.1が搭載されているのが、PEG-VZ90。これって、買う理由になりません?(笑)
・つばめ@TH55(2004/09/29 22:38)
どうしてもVZ90仲間に右脳さんを引きずり込みたいのかっ(笑)>ひぐちさん CLIEジェダイの暗黒面だ(笑)
・GO(2004/09/29 23:15)
結局落ちるような気がしたりする…(笑)>ひぐちさん つばめさん
・ひぐち(2004/09/30 01:54)
今だっ!早く右脳さんの背中を、背中を押してっ! >つばめさん、GOさん
・あれ(2004/09/30 06:01)
UX50ってNetFront3.1じゃないですよね…違法?
・右脳(2004/09/30 07:20)
だから突っ込みは無しと言う事で…(^^;)。
・右脳(2004/09/30 10:28)
VZ90は完全のコストの問題です。欲しくても買えない…。だから半年後の中古狙いです…。今VZ90を買うお金があったら…う〜ん…無いから考えられない…\(__;)。
・スーパーコピー 激安 代引き auウォレット(2021/01/23 10:09)
偽..
・タグホイヤー スーパーコピー 通販 ikea(2021/04/29 15:01)
こ..

名前 ::右の欄に入力しないでね。また本文中にURLを張ると書き込みできませんので、ご了承のほどを…。

 

2004年09月29日(水)11:55  海外のPalmOS情報。
他のサイトで見るたびにうらやましく思うわけで…(^^;)。
#PalmOS搭載のスマートフォンいいなぁ…。

確かに、携帯電話を使っている最中
急にリセットがかかる
とか
突然フリーズする
とかは
日本市場では許されない
(と思う)わけで…。

Treo600も非常に欲しいけど、
電話として使えなければ魅力が半減するんですよね…。>右脳の場合。

今後、新しいPalmOSがどこまで日本の携帯電話に搭載されるか?と言うのは不明ですしねぇ…。

でも…
PalmOS搭載のスマートフォンを使いたいだけで海外留学するという最終手段も残ってる(+_+;;)\バキ!!。
#マジに考えてみようかな(^^;?。

だれか…
PalmでIP電話できるソフト作ってくれないかなぁ…f(¨,,)…
#もうあるのかな?

・kocko@留学中(2004/09/30 04:27)
skypeが、近いうちに出すらしいですけど…。OSXで使う分にはかなり使えてます。PC→有線もOK.
・右脳@いいなぁ…r(¨,,)…。(2004/09/30 10:26)
Treo600を普通に使って見たい…と思う今日この頃…。
ルイヴィトンバッグ(2019/09/04 18:42)
世..
・ルイヴィトン スーパーコピー ランク(2020/02/04 20:33)
ブ..
・激安ブランドのオーデマピゲ腕時計(2020/07/25 22:10)
&...
・ルイヴィトンバッグ(2020/08/26 10:01)
ブ..
・ロレックス デイトナ スーパーコピー 見分け方 ss(2021/03/06 22:30)
エ..
・ブランド バッグ スーパーコピー 2ちゃんねる(2021/04/11 08:21)
支..
・モンブラン 時計 スーパーコピー 2ch(2021/04/13 08:51)
と..
・オメガ スーパーコピー 評判 悪い(2021/04/28 23:55)
激..
・スーパーコピー 腕時計 代引き 門診(2022/09/28 17:03)
出..
・プロのウブロ 時計(2022/10/03 09:45)
2...
・スーパーコピー カバン ブランド(2023/07/09 07:05)
も..

名前 ::右の欄に入力しないでね。また本文中にURLを張ると書き込みできませんので、ご了承のほどを…。

 


TOP


本日の訪問者
昨日の訪問者

このページはリンクフリーです(^^ )。
リンクをして下さった方はご一報頂けると嬉しいです(^^ )/。

by 右脳^^部屋/あいはら@右脳耳鼻科医
All rights reserved. Copyright (C)2001,2002,2003 UnouJibikai.(since 2001/02/09)
DiaryCGI nicky!