« 後期高齢者医療制度の続き。 | メイン | iPhoneが二台。 »

iPhoneとPalmの予定表比較。

基本的にPalmの予定表が好き(^^;)。
以下比較を載せてみました。

ちなみにPalmは置き換えソフトの表示でiPhoneはデフォルトの機能です。
今後、iPhoneに置き換えソフトが出れば変わるかも知れません。
※注意:以下画像が多いです。

まずは月間予定表。

Palm月間予定表
iPhone月間予定表
Palmは Date@Glanceを使ってます。

Palmは1日の予定が2つほど文字で出ます。
iPhoeは選択した日の予定がしたに文字で出ます。


次に週間予定表(iPhoneは週間予定表が無いのでリスト表示)。

Palm週間予定表iPhoneリスト予定表
PalmはA5を使ってます。
作者サイトリンク切れです。。。どこにいったんだろ…f(--;?。

Palmの週刊表示の中で、Tasksとの連動が出来るこれが一番気に入ってます。


最後に1日表示。

Palm1日予定表iPhone1日予定表
PalmもiPhoneもデフォルト表示です。
この表示は好き嫌いが分かれるところです。

Palmは予定の始まる時間をタップして入力します。
iPhoneは予定があれば、右上の「+」をタップして入力画面をだします。
これも好き嫌いが分かれるところですね。

僕の場合は、普段はPalmを使って予定を管理して、プライベートな時間はPC経由で同期した他のPDAを持ち歩くという方法で楽しんでます。
いろんなPDAを楽しめるというのは幸せな事ですね(^^ )。

右脳^^部屋に戻る。

About

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.