« 忘れてました…(^^;)。 | メイン | TreoとTreo。 »

ぬー。

人生色々、人間も色々。
#前総理大臣の言葉みたいですが。

一口に耳鼻科と言っても、職場の一つの部署ですからそれなりに人間がいます。
特に医者になんかなる人間は癖が強い人が多いのも事実です。

一心不乱に机について勉強をしている人。
必要以上に腰の低い人。
自分のQOLだけを考えている人。
PDAをイジリ倒している医局長(+_+;;)\バキ!!

と言ってもそれなりの仕事が出来るようになるには
それなりにいろんな方にお世話になってる訳で

没個性が言われている現在、仕事が普通に出来て、
患者さんに優しく、それなりに社会生活が出来ればどんな人でも良いわけです。

ただ…、
いろんな人に受けた恩だけは忘れないで欲しいんですよ。
僕らくらいの年代になれば、自分の思いだけではどうにもならない事もあります。
ですから、自分でゆっくり熟考した事は尊重されるべきだと思います。

しかし
筋だけは通して欲しい…。
決して自分一人の努力で仕事が出来るようになった訳では無く、
自分一人で生きてこれた訳でも無いのだから…。
恩を受けた人に仇を返すような事だけはして欲しくなかったなぁ…
#はい、ただの愚痴です。

About

投稿:2006年11月16日 20:19

前:「忘れてました…(^^;)。

次:「TreoとTreo。

メインページ アーカイブページ

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.