右脳^^部屋[BBS]
以前のBBS(閲覧のみ)
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
2 / 20 ←次へ | 前へ→

Re:TreoPro
 うのう E-MAIL  - 08/10/26(日) 21:11 -

引用なし
パスワード
   ▼コッシーさん:

右脳です。
えと、結論から言うと、
PalmCentro>TreoPro>S21HTだと思います。
TreoProは320×320表示、S21HTは480×640表示なので、
S21HTは表示に若干時間がかかるらしいです。
#ネット上の情報。

しかし、この小ささとデジカメの性能は秀逸だと思います。
文字入力を含むボタン系は圧倒的にTreoに軍配があがります。
#S21HTはgesture10key/gesture10keyrというソフトがありますので、
#それでなんとかなってる次第です

ですので、小さくてデジカメが綺麗なのが良い。
と思うならS21HTをお勧めしますが、入力や反応速度を
重視するなら、中々難しいかも知れません(^^;)。


> 平素よりホームページを拝見し、情報など参考にさせて頂いております。
>
>以前よりクリエを使用しており先日までPalm Centroを使用しておりました。
>なかなか新製品がでないためpalmOSIIが発売されるまで我慢できず、先日TreoPro
>を購入しました。Windows Mobileを使用するのは初めてでやっとPalm Centroと同じように使用できるまでになりました。それぞれのアプリケーションの起動が少しおそくPalm Centroに比べると少しいらだちます。特に今日の治療薬の起動が遅いです。右脳先生のDiamondはいかがでしょうか?来年、ドコモからも発売されたら買おうか考えています。Diamondの文字入力はいかがでしょうか?
>御教示下さると助かります。よろしくお願いします。
737 hits

TreoPro コッシー 08/10/26(日) 2:56
Re:TreoPro うのう 08/10/26(日) 21:11
Re:TreoPro コッシー 08/10/29(水) 21:00

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
2 / 20 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
5,264
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.