右脳^^部屋
Palm初心者BBS
このBBSは…
Palmを買ったけど何がなんだかわからない??
という人の為のBBSです。


※はじめてPalm関係の使用方法を質問される方はmichieruさん
 質問の仕方を読んでから書き込んで下さると嬉しいです(^^ )。

※わからない事は『わからない』と答えさせて頂きます。
 それに関してのクレームは一切受け付けません。

※ネチケットは厳守してください<(__)>。
右脳が『ネチケット違反』と思った書き込みは即刻削除いたします<(__)>。

※スパム対策のため、「http://」を書き込み禁止語句に指定しております。
 URLを記載するときは、頭の「h」を抜いて書いてください。よろしくお願いいたします。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
8 / 12 ←次へ | 前へ→

PALMソフトの入手方法
 匿名を希望いたします  - 08/6/11(水) 23:32 -

引用なし
パスワード
   40歳代の医師です。パソコンは苦手でワード程度しか使いこなせません。”PPCはじめるセット”なるものを購入し、iPAQ112で、すでにいくつかのソフトを初めから入れてくださっていてとても重宝しています。ただ、説明書を読んだだけでは私のようなものには具体的にどうすればインターネットを利用して医療用のソフトを取り込むのかなどさっぱりわかりません。たとえば、「SpanCaic」を利用したいのですが取り込むことができません。具体的にどのようにすればよいのか、「できるシリーズ」のような書籍を探してもなく、”サルでもわかる”ような説明を受けるにはどうすればようでしょうか?教えてくだされば本当に有難いです。

620 hits

PALMソフトの入手方法 匿名を希望いたします 08/6/11(水) 23:32
Re:PALMソフトの入手方法 一匹の黄色い猿 08/6/14(土) 4:28

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
8 / 12 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
4,215
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.
古い方の掲示板