右脳^^部屋
Palm初心者BBS
このBBSは…
Palmを買ったけど何がなんだかわからない??
という人の為のBBSです。


※はじめてPalm関係の使用方法を質問される方はmichieruさん
 質問の仕方を読んでから書き込んで下さると嬉しいです(^^ )。

※わからない事は『わからない』と答えさせて頂きます。
 それに関してのクレームは一切受け付けません。

※ネチケットは厳守してください<(__)>。
右脳が『ネチケット違反』と思った書き込みは即刻削除いたします<(__)>。

※スパム対策のため、「http://」を書き込み禁止語句に指定しております。
 URLを記載するときは、頭の「h」を抜いて書いてください。よろしくお願いいたします。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
4 / 5 ツリー ←次へ | 前へ→

J-OS for Treoのフォント変更 KAK 08/6/3(火) 23:33
Re:J-OS for Treoのフォント変更 うのう 08/6/4(水) 15:28
Re:J-OS for Treoのフォント変更 KAK 08/6/4(水) 21:31

J-OS for Treoのフォント変更
 KAK E-MAIL  - 08/6/3(火) 23:33 -

引用なし
パスワード
   いつも大変参考にさせていただいております。
初めまして、KAKと申します。

J-OSのフォント変更について質問をさせていただきます。
Treo700p Sprint版を手に入れ、現在J-OS環境にて使用して
いるのですが、フォントを使い慣れたぱうフォントに変更
したいと考えております。しかし、J-OSの設定にフォント
指定の項目が見つからず、お知恵をいただきたく投稿させて
いただきました。なにかしらの方法がありましたら、
ご教授いただきたいです。
よろしくお願いします。

機種:Treo700p Sprint版
J-OS:J-OS for Treo 2.4r6
使用フォント:ぱぁむでぱうにあるフォント群
ttp://rutosa.com/pp/

Re:J-OS for Treoのフォント変更
 うのう E-MAIL  - 08/6/4(水) 15:28 -

引用なし
パスワード
   右脳です。

▼KAKさん:
こちらこそはじめまして<(__)>。
フォントを使い慣れたものに変更したい気持ちは痛いほどわかります。
でも、確かOS5以後のJ-OSはフォントの置き換えが出来なかったと記憶しております。
残念ですが、現時点では無理だと思います…。

CJKOSならフォントの置き換えも可能だったと思います。

お役に立てなくて申し訳ありません。。。

では失礼いたします。

▼KAKさん:
>いつも大変参考にさせていただいております。
>初めまして、KAKと申します。
>
>J-OSのフォント変更について質問をさせていただきます。
>Treo700p Sprint版を手に入れ、現在J-OS環境にて使用して
>いるのですが、フォントを使い慣れたぱうフォントに変更
>したいと考えております。しかし、J-OSの設定にフォント
>指定の項目が見つからず、お知恵をいただきたく投稿させて
>いただきました。なにかしらの方法がありましたら、
>ご教授いただきたいです。
>よろしくお願いします。
>
>機種:Treo700p Sprint版
>J-OS:J-OS for Treo 2.4r6
>使用フォント:ぱぁむでぱうにあるフォント群
>ttp://rutosa.com/pp/

Re:J-OS for Treoのフォント変更
 KAK E-MAIL  - 08/6/4(水) 21:31 -

引用なし
パスワード
   KAKです。
返信ありがとうございます。
J-OSのOS5以降はフォント変更できないとは知りませんでした。
これまでクリエにて、ぱうフォントを使用しておりましたので、
愛着があり変更を希望しておりました。
CJKOS試してみたいと思います。


▼うのうさん:
>右脳です。
>
>▼KAKさん:
>こちらこそはじめまして<(__)>。
>フォントを使い慣れたものに変更したい気持ちは痛いほどわかります。
>でも、確かOS5以後のJ-OSはフォントの置き換えが出来なかったと記憶しております。
>残念ですが、現時点では無理だと思います…。
>
>CJKOSならフォントの置き換えも可能だったと思います。
>
>お役に立てなくて申し訳ありません。。。
>
>では失礼いたします。
>

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
4 / 5 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
4,215
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.
古い方の掲示板