メイン

雑談

2006年09月28日

とりあえずお蔵入り。

Movable Type導入に伴い、
[右脳^^部屋:雑記編]
[週刊右脳^^部屋(新:北国)]
[週刊右脳^^部屋(旧:ケロログ)]

以上の3つの更新を停止します。

チャンネル北国tvは退会したため、現在見ることができません。
ケロログも現在の配信が軌道にのったら解約しようと考えてます。

我ながら色々手をだしたなぁ…。と反省。
と言う事で裏リンクと。。。

2006年10月15日

Palm。

SANY4410.JPG

なんだかんだ言ってもPalmが好きなんだな(^^;)。
Palmを触っているとウキウキした気分になるんだな。
今はWindows Mobileに押され続けているけど、
きっと盛り返してくれると信じてるんだな
#つまらない雑談なんでこっちに書いたんだな(^^;)。

2006年11月07日

【Treo】240×240と320×320。

Treo750v設定を詳細にまとめて下さってます
URL;http://weblog.o884.com/log/eid148.html

いあ、本当にありがたいです
#ありがとうございます<(__)>。

いろんな英語版デバイスが簡単に日本語化できる世の中になったとは言え、
その情報を一つ一つ詳細に収集するのはやっぱり大変なんです。
きちっとまとめて下さってる皆様に最大限の感謝心を送らせて頂きます(^^ )

続きを読む "【Treo】240×240と320×320。" »

2006年11月16日

ぬー。

人生色々、人間も色々。
#前総理大臣の言葉みたいですが。

続きを読む "ぬー。" »

2007年04月25日

最近の憂鬱。

以下は昨今の医療問題についての事です。
国民皆保険のもと、日本国民が平等に同じ医療を受けられる世の中は終わろうとしています。
ここ最近、自分が小さいながらも医局運営の一端を任され、
自分の勤める病院機能の改善に対する会議にも出席するようになり、
こう言った現在の医療問題の勉強をするようになりました。

続きを読む "最近の憂鬱。" »

2007年07月23日

【雑談】全ては自己責任って事で(^^;)。

先日知り合いから預かったTX。
元々その知り合いはCLIEユーザーだったので、ATOKを購入してもらい、
日本語表示ソフトを購入してもらいました。
そのあと、ちょこちょこっとセッティングして、本人に手渡しました。

その後、チョコチョコ電話がかかってきます。
やれPalmの画面だ出るだの、入力中に固まるだの…(^^;)。
まぁ、ものすごく我侭でエライ人ですので、
まぁ、しょうがないんですけどねー。

続きを読む "【雑談】全ては自己責任って事で(^^;)。" »

2007年10月19日

神様からの贈り物。

例えば人と待ち合わせをしたとします。
それに遅れる事が決定的になったとします。
1)遅れます。
2)待たせて申し訳ありませんが、遅れます。
と言うのとどちらが良いだろうか。

最近こんな事ばかり考えてます。

続きを読む "神様からの贈り物。" »

2007年12月05日

報道機関の医師への悪意を感じる。。。

診療報酬減額回避へ 健保組合、政管肩代わり大筋了承
という記事を見た。
http://www.asahi.com/politics/update/1205/TKY200712040521.html

続きを読む "報道機関の医師への悪意を感じる。。。" »

About 雑談

ブログ「週刊右脳^^部屋(^^ )b」のカテゴリ「雑談」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前カテゴリ:動画

次カテゴリ:音声

メインページ アーカイブページ

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

合計:

本日:

昨日:

RING
Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.33-ja