メイン

音声

2006年10月05日

wavファイルのアップロードテストです。

無事にサーバー側で変換されるでしょうか(^^;?。
きちっと変換出来たらPCでの作業が減って嬉しいですね(^^ )。
さて内容は相変わらずぐだぐだです(+ _+;;)\バキ!!。
興味のある人はお楽しみ下さい。
ファイル直リンク

2006年10月07日

audioblogのPost by Email機能

試してみました(^^;)。
#うまくいくでしょうか(^^;?。

PCからの追記:おお、無事に反映されました(^^ )。なんかすごいですなぁ…。

ファイル直リンク

2006年10月08日

友達。

昨日同窓会がありました。
お互いに老けたなぁ…とか言いながら当時のままの会話が…(^^;)。
いやぁ~懐かしいなぁ…f(¨,,)…。
ファイル直リンク。

音楽:お気楽まんぼうくん
Fra's Forum  (ふら’ず ふぉーらむ)
 http://francois.parfait.ne.jp/

2006年10月13日

一息…(^^ )。

秋の学会シーズン。
やっと山を越えて一息ついてます。
しかし英語は難しいですなぁ…。
そんなところでちょっとつぶやきをば… (^^;)。

音楽:お気楽まんぼうくん
Fra's Forum  (ふら’ず ふぉーらむ)
 http://francois.parfait.ne.jp/

2006年10月27日

物欲。

オフ会参加して、眠っていた物欲が沸々と…(^^;)。
とりあえずTreo750v欲しい…(--;)。
#早く来ないかなぁ…。

音楽:お気楽まんぼうくん
Fra's Forum  (ふら’ず ふぉーらむ)
 http://francois.parfait.ne.jp/

2006年11月12日

忘れてました…(^^;)。

先月の頭でボイス初めて一年だったんですね~(^^;)。
#すっかり忘れてました。。。

と言うことで一周年記念にTreoに対する熱い思いを…。
#ただのTreoバカの戯れ言ですが…(^^;)。

音楽:お気楽まんぼうくん
Fra's Forum  (ふら’ず ふぉーらむ)
 http://francois.parfait.ne.jp/

2006年11月26日

仙台に行ってきました(^^ )。

学会で仙台に行ってきました(^^ )。
牛タンばっかり食ってました(^^;)。
んで帰りに東京によってプチオフを…。

音楽:Tower
Suiden Music Room
http://www.voiceblog.jp/suiden/

2006年12月10日

お腹の調子のご用心。。。

食中毒にかかりました。
その直後二日酔いになりました。。
いくつになっても懲りません。。。

音楽:Closer
Suiden Music Room
http://www.voiceblog.jp/suiden/

2006年12月17日

年末。

年末いかがお過ごしでしょうか?
ノロウイルスが猛威をふるっております。
皆様ご自愛のほどを…。

音楽:お気楽まんぼうくん
Fra's Forum  (ふら’ず ふぉーらむ) 
http://francois.parfait.ne.jp/

2006年12月31日

2006年を振り返る(2)。

今年はスマートフォン元年だったような気がします(^^;)。
W-ZERO3とTreo。どちらも楽しい機種でしたね~。
そんな右脳の2006年のPDAを語ります(^^ )。

音楽:お気楽まんぼうくん
Fra's Forum  (ふら’ず ふぉーらむ) 
http://francois.parfait.ne.jp/

2006年を振り返る(3)。

久しぶりの一日2本配信です(^^;)。

先ほどはPDAライフを振り返りましたが、
今回はリアルの世界を振り返ります。
今年は良い年だったような気がします(^-^ )。
#来年もがんばります!

音楽:お気楽まんぼうくん
Fra's Forum  (ふら’ず ふぉーらむ) 
http://francois.parfait.ne.jp/

2007年01月18日

2007年最初のボイスです(^^ )。

相変わらずぐだぐだです…(^^;)。
#すいません<(__)>。

音楽:お気楽まんぼうくん
Fra's Forum  (ふら’ず ふぉーらむ) 
http://francois.parfait.ne.jp/

About 音声

ブログ「週刊右脳^^部屋(^^ )b」のカテゴリ「音声」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前カテゴリ:雑談

メインページ アーカイブページ

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

合計:

本日:

昨日:

RING
Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.33-ja