« 2006年10月 | メイン | 2006年12月 »

2006年11月

2006年11月05日

Treo750vで遊ぶ(^^ )。

コンパクトで使いやすいです(^^ )。
今までのTreoの良いところを残しつつ確実に進化しております。
しばらく遊び倒します(^-^ )。

音楽:お気楽まんぼうくん
Fra's Forum  (ふら’ず ふぉーらむ)
 http://francois.parfait.ne.jp/

2006年11月07日

【Treo】240×240と320×320。

Treo750v設定を詳細にまとめて下さってます
URL;http://weblog.o884.com/log/eid148.html

いあ、本当にありがたいです
#ありがとうございます<(__)>。

いろんな英語版デバイスが簡単に日本語化できる世の中になったとは言え、
その情報を一つ一つ詳細に収集するのはやっぱり大変なんです。
きちっとまとめて下さってる皆様に最大限の感謝心を送らせて頂きます(^^ )

続きを読む "【Treo】240×240と320×320。" »

2006年11月12日

忘れてました…(^^;)。

先月の頭でボイス初めて一年だったんですね~(^^;)。
#すっかり忘れてました。。。

と言うことで一周年記念にTreoに対する熱い思いを…。
#ただのTreoバカの戯れ言ですが…(^^;)。

音楽:お気楽まんぼうくん
Fra's Forum  (ふら’ず ふぉーらむ)
 http://francois.parfait.ne.jp/

2006年11月16日

ぬー。

人生色々、人間も色々。
#前総理大臣の言葉みたいですが。

続きを読む "ぬー。" »

2006年11月18日

TreoとTreo。

Treo700pと750vで遊んでます。
ただそれだけ(+_+;;)\バキ!!。

音楽:お気楽まんぼうくん
Fra's Forum  (ふら’ず ふぉーらむ) 
http://francois.parfait.ne.jp/

2006年11月26日

仙台に行ってきました(^^ )。

学会で仙台に行ってきました(^^ )。
牛タンばっかり食ってました(^^;)。
んで帰りに東京によってプチオフを…。

音楽:Tower
Suiden Music Room
http://www.voiceblog.jp/suiden/

About 2006年11月

2006年11月にブログ「週刊右脳^^部屋(^^ )b」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前アーカイブ:2006年10月

次アーカイブ:2006年12月

メインページ アーカイブページ

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

合計:

本日:

昨日:

RING